
line

れおくれがんばってます

お知らせです。


「トイプードル・ムック♪」のぷたむくママさんのブログより転記しました。
免疫介在性溶血性貧血という病気と闘っている、パピヨン「きらら」への供血のお願いです。 

  きららママさんが最新情報をブログにてアップされてます。
               ↓↓↓
    引き続き輸血して下さるワンちゃんを探しています

   どうかご協力お願いします。

ご協力したいのですが、体重10㌔以上ということでお力になれず、
せめてもここでお願いできたらと・・・


よろしくお願いいたします。m(__)m

              




今日がクリスマスだというのに・・・
我が家は23、24日で終わってしまった感じ・・・

寒かったし、義父のことを頼まれていたので
おでかけはなしで、今日は我が家は朝から大掃除・・・
おかげで一気にやって今年は早く終わりました。
換気扇、カーテン、お風呂、ガラスがんばったよ


しつこいですがまたれおくれサンタ登場です。


22469.jpg


2480.jpg


れおくれさん、一昨日からクレート練習1からやり直し・・・

483.jpg

意外とれおんはいい感じ
基本狭いとこ好きだしねっ
これで慣れたらでも・・・
先週は2度ほど癲癇が出てしまいました。
昼間、車の中でも・・・
なのでクレートのが安心だし、お外見てると目がまわって
起こるって事もあるんじゃないってお友達に言われて・・・
それもあるかな?クレートで寝ててくれたほうが
落ち着くかな?とも・・・
落ち着く場所に早くなってくれたらいいね。


489.jpg


くれちゃんは、閉所恐怖症?
クレートもキャリーバックも上を閉めると
吐いちゃって・・・。
でもちょうどいい大きさのクレートで再チャレンジ・・・
くれちゃんは上の蓋なしからスタート。


リビングにあったクッションやベットは撤収してクレートオンリー
でがんばってますよ。


115.jpg

4112.jpg


れおくれ:ここでがんばるとおやつがもらえるのよ・・・

ママが大掃除中、パパとがんばったのだった   マル





1242.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きららちゃんの転記ありがとうございます。
赤血球の数値が少し上がってきたようですね。
快復されるといいですね。

れおくれサンタさん、とても可愛いです♪
ツリーとのお写真も素敵♪

クレート訓練頑張ってますね。
偉いな~☆

大掃除もう終わったんですか~?!すごーい。頑張りましたね。
私は、これからで~す。
まだ年賀状もまだ・・途中・・(^-^;)

楽しい年末年始をお過ごし下さいね☆

頑張ってますね♪

クレートトレーニング頑張ってるんですね v-425v-410
「1からやり直し」なんて、全然遅くないですよ。。。
積木と同じで土台さえしっかりしていれば、ある程度ハッチャケてもコントロールがきくようになりますから v-218 
一番の頑張りはパパとママですから~♪

あまりまじめにならず(?)、肩の力を抜いて短時間からガンバってくださいね。
確実に土台が固まっていきますから!
※飼い方さえ間違えなければ、今後、大型犬飼っても大丈夫です(笑)、いや、ホント!ホントだよ!
    

転載記事、私も微力ながら貼らせて頂きました。

れおくれちゃん、頑張ってますねー!!
ワンコって基本、狭いところの方が落ち着くっていいますもんね。
だから慣れなのかな?
早く慣れるといいですね!
バロベリも以前はよくクレートに入っていたけど
最近めっきりクレートを使わなくなっちゃったから、もう忘れちゃったかも…?
でもいざっっていう時、やっぱりクレートに慣れている方がいいですもんね。
うちも久々に出してみようかな!

それではよいお年をお迎えください♪

[ぷたむくママ さんへ

きららちゃん、よくなるといいですね。
最近、我が家のれおんも
あれやこれやと病気が見つかったことも
あり、人事とは思えず・・・。
微力ながらお力になれたら・・・

クリスマス終わると一気に慌しい雰囲気に
なりますね。(>_<)
我が家も年内やらなきゃいけないこと
いっぱいです。


れおんママの応援団長さんへ


なんとかがんばってます。
意外とくれあのが時間がかかるかも・・・
クレートはまずまずですが、
つい声かけちゃうんですよ・・・v-356
癖になっちゃってますv-393
がんばりますv-220
れおんのため、くれあのためですから・・・

あんりさんへ

れおんもくれあもクレート練習途中で
やめちゃって・・・絵文字:v-356]
病気のこともあり、再チャレンジです。
がんばりまーす。

よいお年をお迎えください。v-222
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
