
line

TYCOONでクリスマスランチパーティー

こんばんは。
みなさま、イブはいかがお過ごしですか?
昨日で年内の予定はおしまい。
後は大掃除、年賀状・・・これが大変だったりして
なのに今日はプチご無沙汰していていたお友達が
緑庵さんに来るというので遊びに行っちゃいました。



5990.jpg


5995.jpg

撮影ブースが出来てたので撮らせていただきました。
れおくれ立ってます。(笑)

みなさま、楽しいひとときをありがとうございました。



2493.jpg

4102.jpg

4106.jpg

そして緑庵さん特製のミートローフ・・・
あっという間にペロリ。
おいしゅうございましたとれおくれが申しております。


ケーキか?肉か?というと肉派なうちの子
ケーキもおいしそうだたんだけど・・・

れおくれのクリスマスイブでした。

                               



先日、D’noteのkanae先生と撮影クラスのMam先生主催の
クリスマスランチパーティーに参加してきました。


1290.jpg


普段は平日の昼間はクローズ。
ですが、Tycoonさんのご好意で貸切でパーティーを・・・。
テラスもワンコNGですが、撮影のために解放してくださいました。


105.jpg

kanae先生、サンタで登場。

ca_20101224230335.jpg

ゲーム大会・・・



game_20101224230321.jpg

れおんくん、失敗
マナーベルトとズボンのダブルでお座りせず
脱がせておくんだった

135.jpg

ゆきちゃん、しぃちゃん優勝おめでとー



l.jpg

ランチ中もみんなとーっても静か・・・さすがです。




f_20101224231456.jpg

ランチの後はみんなそれぞれすてきな場所を探して
撮影タイム・・・


u.jpg

いつもはNGなテラス、ステキなロケーション。
Mam先生のアドバイスを受けて・・・撮影


1218.jpg

れおん、ここ、ちょっと揺れるのでビビってるお顔なんです。
ここはどうにか撮影できたものの、桟橋は断念

168.jpg


店内は暗く、外は日なたと日影、設定が・・・
ちょっとお色が

138.jpg


1177.jpg


24.jpg

31.jpg



278_20101224233327.jpg


これ、やってみたかったんです。


おいしいお土産も付いてきて感激・・・
夜遅くまで作ってくださっていたそうで・・・
おいしくいただかせていただきました。ありがとうございました。





楽しいクリスマスパーティーでした。
ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。

kanae先生、Mam先生楽しいパーティーを企画していただき
ありがとうございました。m(__)m

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

・*:.。..。.:*・゚ Merry X'mas゚・*:.。..。.:*・゚゚

先ほどはコメントありがとうございます☆
ロニシュちゃんのブログで拝見していた念願の
レオン君クレアちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

しぃちゃんのお写真アップありがとうございます!
優勝は「反則」ですね。しぃちゃんは生まれつきのお座り犬ですもの(笑)
歩くの苦手なんですよう~兄のくうちんはその反対の走り犬です。
これを機にデコボコ兄妹をよろしくお願い致します。


くぅしいママさんへ

こちらこそ、いつもかわいい
しぃちゃん、くぅちゃんにお会いできて
嬉しかったです。v-410

またぜひご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
