
line

いらっしゃ~い


先日、お仕事で一緒のさんちゃんが避妊手術を
するということで、ママはドキドキ心配。
わかりますわかります。
一度経験した方なら、待ってる時間が
どれだけ長いか、どれだけ心配か・・・。
ならばで手術が無事に終わるのを
待ってたら・・・とお誘いしてみました。

1207329.jpg


さんちゃんの妹のミシェルとさんちゃんを
送り届けるとれおくれのにきてくれました。


おいしいパンをいっぱい買ってきてくれて
お昼を食べながら、"あーはじまったねぇ"って
話しながら・・・何もなければはないと
いうことでしたので”1時間たったから大丈夫だね”って
ホッとしながら・・・
撮影会なんぞしてしまって
さんちゃんが大変なときごめんよ・・・

207287.jpg

1207344.jpg

でもママは心配だよね・・・
して無事終わったことを確認・・・。
よかったね。
来たときのお顔を見たらきっと眠れなかったんだろうな~って・・・
れおくれと遊んで気は紛れたかな?
翌日、元気に退院されたようです。
まだ傷は痛むかな?


1207333.jpg

1207328.jpg

1207338.jpg


ちょっとれおんポッチャリしてきちゃったね。
ってママもね・・・
ポッチャリじゃなくて太ってるぅ

そうそう某TV番組で少量しか食べなくても
寝なくてはいけない時間に起きていると代謝を
促す脳からのアドレナリン?が出なくなるって???
なので2時3時まで起きてちゃダメじゃん
まして少量しか食べてないわけじゃないし・・・
早く寝よ~と思った私でした。

散歩もサボらずねっ。

さんちゃんママっば、れおんが吠えると
今度やったられおんのママのポッチャリボディ
ブログに載せるよって、れおん脅されてたっけ
笑いごとじゃないです。困ります
なのでお静かにしてくださいな。頼みます。m(__)m

207339.jpg


207296.jpg

微妙な距離・・・ウフフ
ミシェルはくれあ怖いよね

ミシェルがおもちゃを持ってくると、あたしの~って
追いかけまわしちゃって・・・ほんとにくれあさん意地悪・・・
なんでそうなの・・・

ママは一大決心していろいろとママもれおんも
がんばります
なのであなたもいい子になってください。
元気がいいのと他のお友達に迷惑かけるのは
違いますからね。
くれちゃんもがんばってくださいね。


横道すれちゃったけど、さんちゃんお疲れさま。
抜糸までおとなしくがんばってね。

また遊びに来てね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママ、れおんくれあ本当にありがとう
とっても楽しく過ごせてあ~っとゆうまに手術が終わって。
今度もた~くさん美味しい食べ物もってくね~(笑)
大丈夫よ~ママは載せないから ウルザイルじゃなきゃね!

ママが撮ってくれたミシェルすてき!!

No title

さんちゃんさんへ

無事終わってよかったね。v-411
うちのウルザイルそのままでいいの~v-413
いつも集合写真、くれちゃんって間があいてる・・・
みんな怖いのねぇ~v-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
