
line

プードル交流会 in ZEBRA ①


**********************************************


photo card recipe~大人可愛い写真講座~フォトカード展 

カフェクランペットさんにて 

開催期間 : 12月8日(水)~12月22日(水)


**********************************************


先日の日曜日、プードル交流会の続きです。
この会で4回目だそうです。
今回の参加人数を日本一宣言されました。

渋滞を考えて早めにスタートしたれおくれ家、環八もスイスイで
はやーく到着しちゃいました。
なのでの中でれおくれの朝食・・・と
用意したのですが、もうルンルンでご飯どころではなく朝抜き

オープンと同時にまずは一走り




1207169.jpg


120720.jpg

120710.jpg

120725.jpg

120711.jpg

ぞくぞくとお友達がやってきます。


705.jpg



120707.jpg
120731.jpg

ぷりんちゃん・ショコラちゃん

今回、お誘いいただいてこんなに楽しい会に参加できました。
ありがとうございました。
ぷりんちゃん、パパがいなくなると探している姿がかわいくて・・・
チョコラちゃんはお友達とご挨拶したり、ママについて歩いたり満喫してたかな?
パパさん、ママさんお久しぶりにお会いできて楽しかったです。


20753.jpg
120747.jpg

バロン君、ベリー君

混んでくる前に楽しそうに走るバロベリ君たち
元気いっぱい・・・。
バロベリファミリーさんもお久しぶりでした。
またぜひゆっくりと・・・



120721.jpg

ムック君

二度目まして・・・
クリパで会ったときはあどけなかったムック君。
とことことお出かけして行ってはお友達と遊んだり、
お兄ちゃんになりましたね。


120774.jpg
120775.jpg
1207104.jpg

レディちゃん、ジジちゃん、デンちゃん

れおくれ地方にお住まいで
近くのカフェでよく遊んでもらってます。


120778.jpg

 ロニーくん

シューシャーちゃんは残念ながらお留守番
ママの後について歩いているロニー君かわいかった・・・
びあんちゃん、シュッタンにそっくり~でした。


120769.jpg

MOCAちゃん

パピークラスでご一緒していただいて以来お久しぶりでした。
カットも少し変わったかな?


120737.jpg


小梅ちゃん

やっとお会いすることが出来ました。
やっぱりかわいかった~。
パパさんのつくったお洋服もとってもかわいかったです。




207159.jpg

このときれおん逃走中で不参加


お名前のわからなかったお友達、また明日紹介させていただきます。




れおくれの様子は・・・


crea_20101208213919.jpg

くれあ姐さん、走っているお友達を見るとどーしても追いかけたくなって
これをほんとに何とかしなくては・・・
お久しぶりのお友達は2歳を迎えたのでどれだけ落ち着いたでしょ~?
と思っていたところパワーアップしていてびっくり・・・と


leon_20101208213948.jpg

れおん兄さんはママから離れないどころか一人旅に出ては
お友達にご挨拶・・・。
ご機嫌なお顔で戻ってきます。
一度もウ~することなく一日中ニッコニコ
とってもいい子でした。

120724.jpg

120758.jpg


この日、SWEETAさんも取材にいらしてました。
その様子はこちら


cat_24_20101208215036.gifcat_24_20101208215036.gif



つづく・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり早めに着かれていたんですね! 環八がスイスイなんて~

ほんとこの日、れおんくんはすっごくいい子ですごいな~と思って

見ていました。ランでも怖くて未だにリードがはなせない私です。。。

本当にそろそろしつけ教室に戻らないといけませんね・・

でもずっと会いたいと思っていたれおくれちゃんに会えて嬉しかったです!

No title

あんりさんブログでも拝見しましたよ。
日本イチのオフ会に参加したなんて流石だね~

デジちゃんも一緒だったんだ!
レディちゃんの家ってデンちゃんって子もいるの?
知らなくて、写真見て知ったりして・・・

オフ会の続き、楽しみにしてるね~。

No title

mocamamaさんへ

こればっかりは出てみないとわからない
道路状況・・・我が家も早めに出発したら
スイスイってわけで・・・。

久々にお会いできて嬉しかったです。
mocaちゃん、上手に遊べそうじゃないですか~。

我が家の問題児のくれあがいると私一人では
れおんとくれあ見てお写真までは・・・v-356
ほんとにドックランの躾やってほしいです。
kanae先生にお願いしようかな?

またぜひランチでもご一緒できたら嬉しいです。


aikoさんへ

あちらこちらからこのイベントのお話聞いて、
みなさんにお誘いいただき、参加してきました。
これだけ集まると圧巻です。v-424

でもぜーんぶプーちゃんということもあって
これだけいても平和でしたよ~。v-411

デンちゃんはレディちゃんのお友達でーす。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
