
line

ドックラン  ~Airy~


112301.jpg

今月のレジャーでドックランAiryさんへ行ってきました。

1123108.jpg

柵の向こうにはおっきい子がいっぱい

112364.jpg

まずはこちらで様子をみましょう

1123192.jpg

112344.jpg

112370.jpg

ちっちゃい子たちに偉そうなくれあネェさん

123167.jpg
1123166.jpg
1123156_20101125201112.jpg

ついでにお兄ちゃんもやっつけておこー

112321.jpg


1123107.jpg

青空がきれいだったのでパチリ


みんなでランチ・・・
写真なかった

食後の腹ごなし・・・ってことでれおん、パパとおっきい子たちの偵察に・・・

1123116.jpg

尻尾は格納・・・

1123208.jpg

みんなでワラワラ

1123224.jpg

僕もちょっと慣れてきたよ・・・
ママからはなれて旅に出てみたよ。
尻尾もピーン

1123205.jpg


くれあ、シェパチームに参戦してったけど尻尾フリフリで
パーンとはじかれて・・・玉砕
危ないので撤収・・・

1123215.jpg
1123234.jpg


4ヶ月のゴールデン、サラちゃん
うちのパパ、サラちゃんのかわいさにノックアウト
いくらかわいくても我が家の3頭目はないですからねっ
ママはれおくれ+パパで手一杯

123202.jpg

ぐーちゃんもみんなと一緒に大型犬チームで・・・
すごいなー。

うちのれおくれ、もう少し大型犬慣れしないとなー・・・



1123212.jpg

ドックランの中に柿が・・・


cats_20101125204333.jpg


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m
また来月のレジャー楽しみにしておりまーす。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お天気になって良かったね♪

お疲れ様~v-291

会話が聞こえてきそうな素敵な写真!さすがv-344
サラが入ってる集合写真あったんだぁーーースゴイ(驚
  ↑  ま、微妙だけど・・・(笑

大小さまざま入り乱れても、喧嘩無く仲良く遊べたね(^^♪
たくさんのシェパと遊ぶなんて、経験出来ないよね。れおくれ、よく頑張ったゾe-460

来月もまたよろしくデスe-343

ぐーママさま

お世話になりました。m(__)m

ホントですよね。
たっくさんのシェパちゃまたちと遊ぶことって
ないですもん・・・。
良い経験でした。v-221

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
