
line

大人かわいい写真講座 vol 9.   ラストスパート

昨日はPhoto card recipe大人かわいい写真講座 vol9.でした。
12月の展示会に向けてラストスパート。

112292.jpg

みなさん、ステキな個性が光ります。
とってもすてきなお写真が出来上がりましたよ。



       フォトカード展のお知らせ
  
     日時    12月8日(水)~ 12月22日(水)まで
    
    場所     cafe Crumpets
  世田谷区中町5-31-8    
      
 

       ぜひ皆さん、お時間ありましたらお立ち寄り下さい。



112277.jpg


クランペットさんもクリスマスの雰囲気に・・・


12252.jpg

れおくれもお付き合いしてくれました。


12274.jpg


フェルトサンタさん、かわいい


112207.jpg

112284.jpg

我が家もクリスマスモードにチェンジしよーと思って
かわいいキャンドルゲットしてきました。


112242.jpg


ようやくすべてが完了し、ホッとしました。
夜な夜な、PCと睨めっこしたり、構成を考えたり、
大人の宿題も終わりました。


1122102.jpg


この日もおいすぃーランチとスイーツ・・・
これがまた楽しみの1つでもあります。
いつもスペシャルをありがとうございます。m(__)m

ランチをしながらの女子トークも楽しい時間です。


あとは展示残すのみでございます。
すーっと力が抜ける感じ・・・。



Mam先生、Kanae先生、ありがとうございました。
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。
ゲロ子さま、大きなお荷物すいませーんm(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大事にお預かりしております

先日はお疲れさまでした。
スタンプの写真、本当に素敵です。
あれを撮ろうとは夢にも思ってませんでした。
目のつけどころがさすがです!

パネルは家族のものに申し付け、厳重に管理しておりまするゆえ。
12月が楽しみです!

ゲロ子さま

お疲れ様でした。m(__)m

終わりましたねぇ。
あとは飾り付けですね。
楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・・

お荷物すみませんが、よろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。。。
今朝少し良くなったかな~と思ったのですが
夜になるとやはりまた症状が(泣)
コメもいつもありがとうございます
お返事が遅れててスミマセン
肩こりはいかがですか?
この年になると治りが遅くて嫌になります

写真展ドキドキですが楽しみですね♪
飾り方ひとつでまた違った表情を見せてくれるんでしょうね・・・

来月スケジュールが合いそうでしたら
一緒に行きませんか?

ロニーママさま

お疲れ様でした。m(__)m
みなさん、お風邪大丈夫でしょうか?

肩こり緩和のため深夜のPC控えてみました。
だいぶ良いようです。

来月、ぜひご一緒させてください。
日程が合うといいですね。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
