スポンサーサイト

line

HAPPY BIRTHDAY !くれあ 

今日、くれあは1歳の誕生日を迎えました。

pui写真

5ケ月から結局ほとんど体重は増えず、1.6㌔とチビチビです。
ですが、ちょこちょことのお世話になることはあるけれど
おおきな病気もせず無事1歳を迎えられたこととっても嬉しく思います。

uytr写真

今日ちょうどタイミングよく花ママさんのところのお洋服が届いたので
このお洋服を着てお祝いしました。
無理言って、グリーンの生地探していただいて作ってくださいました。
花ママさんありがとうございます。m(__)m
ぴったりでした。


tu写真


今日、ママはお仕事だったので帰ってきてから急いでお肉ケーキ作ってみました。
形はいびつだけど許してね。
愛情はたっぷりいれたから・・・

yu写真

おいしそうに食べてくれました。
よかったぁ。


iyu写真

ちょうどお花のレッスンは仕事でお休みでしたが、
お花だけいただいてきたのでに添えて活けてみました。


tyg写真

パピーのころのくれあ・・・
この頃からすればおっきくなったね。
このころはまだ800㌘くらいだったんだもんね。
お顔もすこしお姉さんらしくなったかな?

くれあがに来てくれた賑やかになったね。
ヤキモチ焼きのお兄ちゃんがいるから
ちっちゃいながらも我慢していることも多いかな?
とママは少しくれあがかわいそうになったりもするけど
お兄ちゃんもくれあも大好きよ。
大事なうちの子ですものね。
いつまでもパパとママのそばにいてね。

くれあおめでとう



旅行記の途中ですが・・・
少しアップが遅れちっゃた
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆.。.:*・HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・°☆

くーちゃん、記念すべき
1歳のお誕生日おめでとうv-315
そしてれおんママさんパパさんも
おめでとうv-300

来週、e-144持ってお邪魔させてね~☆

ココ&aiko

お誕生日おめでとう

可愛い


愛情たっぷりのママのケーキ

ウチもオーダーしたいデス


クレアちゃんは2kgないんですね


羨ましい

今日は8種混合ワクチンだったのですが

相変わらず
ウチのコパンは4.6kg

重たい

くれあちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママさん、おめでとうございます。

可愛いお洋服を着て、美味しいご馳走でのお祝い、最高に嬉しいでしょうね。
1歳になったくれあちゃん、きらきら輝く素敵な1年をお過ごしくださいね。

Happy Birthday♪

くれあちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~v-238
もう1歳なんですね~。早いですね。

ママさんお手製のケーキ、すっごい美味しそうですね☆
HAPPY BIRTHDAYの文字はにんじんで
作ってあるんですか?
すっごく可愛いです~v-344
愛情たっぷりですねv-238
お洋服も可愛いですね~お似合いですv-10

くれあちゃん、1歳の1年もれおんくんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてねv-301v-286

Happy birthday!

くれあちゃん
1歳のお誕生日おめでとうv-254

愛情たっぷりのパパ&ママ、そしてやさしいお兄ちゃんとこの1年も元気で益々幸せに過ごしてくださいね♪

旅行記毎日楽しく読ませてもらってます!
たくさんの素敵なお写真を拝見しながら
私も旅気分を味あわせてもらいましたv-238
れおくれちゃん、楽しい旅行ができてよかったね♪

(*今朝ほどコメしたのですが未送信だったみたいなので、再度送ってみました)

☆Happy Birthday to CREA☆

くれあちゃんお誕生日おめでとうe-405
もう1歳なんだね~
体はちっさいけれど元気いっぱいな
くれあちゃんは本当に可愛いですe-266
れおんちゃんとパパ&ママと
ずっと幸せで健康で過ごせますようにe-420
今度お祝いさせてくださいねe-415

くれあちゃん、お誕生日おめでとう~!!
くれあちゃんに最後に会ったのは、まだ5ヵ月ぐらいの頃だったかしら?
おむつ姿で我が家に遊びに来てくれたのと、お花見の時かな(#^.^#)
ちっちゃくて、いつまでもパピーちゃんって感じのくれあちゃんだけど
もう1歳になったんですね~。
健康であることが1番!!
1歳の1年も、健康で楽しいこといっぱいの年になりますように…。
手作りケーキ、愛情いっぱいでとってもおいしそう♪

↓大内宿、一度行ってみたいと思っていたんです~♪
やっぱりとっても雰囲気あって素敵なところですね。
れおくれちゃんも、レジーナの森でいっぱい走って楽しめましたね(*^^)v

おめでとうございます

くれあちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-385

優しいママさんとパパさんに愛情いっぱいに
育ててもらって、くれあちゃんも幸せですねe-51

これからも健やかに成長してくださいねv-410
お肉ケーキも愛情たっぷりで美味しそうですね♪

くれあちゃんお誕生日おめでとう♪
ちっちゃくてチョコチョコ走ってるくれあちゃんをみてからしばらく会って無いけど、
1才になったんですね~。成長ってはやいな。
今年1年もパパ・ママれおん君と素敵な思い出たくさんつくって下さいね。
いつまでも元気で健康でありますように。
れおんお兄ちゃんと仲良くね!!
手作りのケーキとっても美味しそうですね。
お花もセンス溢れて素敵です。
くれあちゃん良かったねv-238

aikoさんへ

ありがとう。v-343
先週、くーちゃんと一緒に遊んでもらって
これが何よりのv-25だよ~。v-343
ハイパーが少しおさまってくれたらと
願う母です。


プチニコラさんへ

ありがとうごさいます。m(__)m
チビチビでもう少し大きくなってほしかったな・・・。
くれあは小さすぎ、れおんは大きすぎの
わが子たちに比べたら
コパンちゃんはちょうどいい大きさだよv-218


るぱんママさんへ

ありがとうございます。v-343
ケーキ頼んであげようかなとも
思ったのですが、お仕事で取りに行けそうになく
いびつですがママケーキになっちゃいました。(汗)


コロンママさんへ

ありがとうございますm(__)m

そうなんです。
にんじんをくり抜いてみました。v-426
唯一好きな野菜なので・・・
肉派のわが子たち、なかなかお肉のケーキ
ってないんですよねぇ。
なので見た目は酷いですが作ってみました。v-356

ロニーママさんへ

ありがとうございます。v-344
1歳になりました。
パパと1歳になったらパピーのニオイも
消えて守られなくなるからこれから
このハイパーぶりが危ないと・・・
しっかり躾しないと・・・とv-420

旅行、いいところでした。
のんびりできました。v-411

ネオママさんへ

ありがとう。v-345
1歳になりました。
ちっちゃい体ですが、元気さが
取り得のくれあです。
このまま健康に育ってほしいです。


あんりさんへ

ありがとうございます。m(__)m
バロベリ邸にお邪魔させていただいたときから
体重は全く増えずに1歳に・・・v-356
ですが、元気いっぱいに育ってくれました。
(元気通り越してるって・・・)

レジーナいいとこですね。
大内宿も面白かったですよ。
機会があったらぜひv-218


gabrielさんへ

ありがとうございます。m(__)m

あの通リお転婆娘ですが、元気で
あることが一番ですよね。
これからどのように育っていくのか
楽しみです。v-353
健康でさえあってくれれば良いと・・・

ぷりんママさんへ

ありがとうございます。m(__)m
あのころよりパイパーぶりに磨きをかけて
すごいことになってしまいました。v-356
はじめてお会いする方にも驚かれて・・・
元気がとりえのくれあになっちゃいました。v-419

HappyBirthday~

あぁ~旅行に出かけてて 出遅れちゃいました(汗)

くれあちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
また1年、健康で楽しい思い出がたくさん作れますように☆ミ

ママの手作りケーキ、素敵!
しかもオシャレだし~
どんなケーキよりも愛情たっぷりで素敵です!
私も一度挑戦してみようかなっ(^^*

お洋服 とてもお似合いですねっ♪
ありがとうございました。

花ママさんへ

ありがとうございます。m(__)m

お洋服もぴったりでした。
おっちょこちょいの私、確認のv-214
いただいてありがとうございました。

かわいいお洋服でお祝いできました。


line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
