
line

くれあさんのお誕生会


月曜日にお友達がくれあのお誕生会をしてくれました。


563.jpg



ママ、くれちゃんの誕生会だというのに
おさぼりしてコンデシ・・・
お天気怪しかったから・・・って言い訳しとこ~


5601.jpg

こちらオリエンタルビーチさんにて・・・


c_20101118003543.jpg


お祝いしてくれたお友達は・・・
お教室で最初のころからご一緒させていただいてるお友達です。


5577.jpg

ロニー君
パピーのころからのクラスメートで同級生。
シューシャーちゃんは初ヒートでお留守番でした。残念
シュッタン、終わったらまた遊ぼうね。


5594.jpg

ゆきちゃん

ゆきちゃんもパピーのときから一緒。
れおんはゆきちゃん見るなりゆきちゃん好き~って




5565_20101118003938.jpg
うんうん、ロニー君、ハイパーな妹はたいへんだよ
僕のところは特にね・・・    By れおん兄さん


5565.jpg


こんなすてきなサプライズも・・・

5561.jpg


5570.jpg

くれちゃん、嬉しいね。よかったね。
おめでとー

5568.jpg

美味しいケーキ、お口いっぱいほうばって食べてました。

5589.jpg

5597.jpg

こうして元気に2歳を迎えられて、お祝いしてもらって・・・



5543.jpg

5539.jpg

マッタリモードなれおくれも・・・同化してるぅ~



5582_20101118005514.jpg


   最後に集合写真をパチリ


みなさん、お忙しい中ありがとうございました。
ロニーくん、ゆきちゃんありがとね。
ほんとにくれあは幸せものです。

これからもこんなれおくれですが、どうぞよろしくです。m(__)m

久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんママさぁん
ロワへのBDコメント ありがとうございました
気に掛けて頂いてうれしかったです♪
これからも よろしくお願い致します~

ママさんは2ワン連れですものね!コンデジにしちゃう気持ちわかりますよ~
私はぽんこつコンデジしかないので頑張って担いでますが 性能がよいコンデジ欲しくなってますものー
今度ゆっくりカメラ&愛犬のお話でもしたいですね

No title

ロワママさんへ

ロワちゃん、おめでとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

どうしてでしょう?ワン連れだとついつい大荷物に
なってしまってv-356
ツーワン、連れながらカメラに集中するのも
たいへんです。v-356
ぜひぜひ、お話させてください。v-345
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
