
line

Hill side Class  ~撮影コマンドクラス~

一昨日はHill side class撮影コマンドクラスレッスンでした。

只今、横浜はAPECで交通規制や通行止で渋滞覚悟で出発。
でもいつもよりスイスイでした。


れおくれ、この日が最後のレッスンでした。

11009.jpg

れおんくん、絶好調の1日

わんこの笑顔を出すために、初心に戻って・・・
ついつい撮影に夢中でしつこくなってしまうと笑顔が・・・な・い
笑顔を引き出すこと忘れずにですね。


111018.jpg

おしりの強化。
おしりの弱いお二ワンさん、がんばりました。
お尻とお尻をくっつけて・・・


拾い食いの防止も大事・・・
ということでこちらのレッスンも・・・

れおん、食べ物ではじめて食べるものは私の手から
食べて、安心を確認してから食べ始めます。
パパからも食べません(笑)
他の人の手からも親しい方でないとなかなか食べません。
拾い食い癖もないのですが・・・
今日はだいぶ誘惑されてました



写真のレッスンは・・・

111041.jpg

オハナや

111079.jpg

雑貨を・・・

111065.jpg

撮影してからテラスへ・・・

雑貨撮り練習しなくちゃ・・・フレーミングにまだ迷いが・・・

1110164.jpg

おっきなクリスマスリースが・・・


1110194.jpg

前回はガーナちゃんにガウガウしちゃったけど
今回はお尻くっつけて振り向きポーズのツーショット


dc1110165.jpg

ツタも色づいて・・・
こちらをバックに撮影レッスン

110135.jpg

ガーナちゃん、二度目まして・・・
とってもおとなしいんです。最後まで待て崩れません。


1110134.jpg


MOCOちゃんママさんすごいんです。
フォトノマのフォトコンでグランプリ受賞されてたんです。
MOCOちゃんグランプリ受賞ということで、ペッパラさんのポスターに
プードルスタイルの雑誌にも・・・
MOCOちゃん、ママさんおめでとうございました。


1110118.jpg

蘭ちゃん、Lillyちゃんはパピークラスからずっと一緒で
長い間お世話になりました。m(__)m
蘭ちゃん、Lillyちゃんも今回で卒業です。


1110125.jpg

最初、テーブルの下にもぐったまま、家政婦は見たをしていたれおんも
みんなと一緒にいられるようになり、くれあはお座り、待てもできない
ところからのスタートでそれからすればだいぶ成長したように思います。
れおんがいなくてもの度胸はだいぶついてきたかな?


110227.jpg

皆さんも映りこんじゃった



1110176.jpg


 1110209.jpg


最後に卒業記念に集合写真


Kanae先生、Mam先生長い間ありがとうございました。
教えていただいたこと、忘れないようにお家でもがんばります。
時々、チェックのレッスンおねがいしますね。
ほんとにありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご卒業おめでとうございます
ママさんのお写真はいつ拝見しても素敵なものばかりで 感動しちゃいます
私も同じ場所で撮影したのに 私の写真は「あれれ!??」って感じです(笑)

風邪つらそうでしたので 早く完治するといいですね
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております

No title

レッスンがとうとう終了したんですね~♪
ママさん頑張っていましたものね。えらいなぁ。
お疲れ様でした。れおん君くれあちゃんも頑張ったね。
お写真もすごく素敵に撮れていて、
私は3枚目のお花や5枚目のバラの色合いが大好きです。
華やかだけど暖かい感じがしますね。
私も最近カメラが欲しくなってきました~お手頃価格のかおうかな。

No title

れおんままご卒業おめでとう~
いつもれおんママの写真はステキです
SUNとミシェルのカワイイ写真もお願いしますね!!
ベストショットはどれですか??
さんちゃん

No title

MOCOさんへ

雑誌の掲載、お写真のグランプリ
おめでとうございます。♪
せっかくご一緒のクラスになれたのに
れおくれは卒業となってしまい、残念です。

また、いろいろな企画でお会いできたら
嬉しいです。ありがとうございました。m(__)m


ぷりんのママ さんへ

ようやく卒業です。
でもちょっと寂しいです。
ありがとうございます。
写真が楽しくなってきました。
ぷりチョコ家は新しいカメラがやってきたような・・・
パパ専用なのかしら?

さんちゃんさんへ

ありがと~。
ん~、べストショットねぇ
私としてはオハナの写真が好きでね。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
