
line

お散歩・・・

今日は朝からよい
久しぶりに近くのフラワーセンターに
れおくれ連れてお散歩に行ってきた。


10205.jpg



ここのところいろいろとあってれおくれとは
ゆっくり接してあげられてなくて・・・
寂しい思いをさせてしまってたね。



110238.jpg


たまには君たちとゆっくりと過ごしましょう・・・
薔薇の花もきれいに咲いてます


10218.jpg

お仕事をしばらくお休みさせてもらって、
ようやく地に足がついてきたみたい・・・
それまでは1日の早いこと早いこと・・・時間がないない・・・


110207.jpg


ある方の分析で、私のパワーはアートとスポーツだそうで、
写真と出会ったことですごーく癒されていたんだと・・・
あのBBQの時、パパのゴルフクラブとデジイチと天びんに
かけたとき、みんながデジイチをおしてくれたおかげです。m(__)m


110220.jpg


とてもいいばらの香りがします


110236.jpg


咲き終わった花は管理の方が回収しているみたい・・・
だからキレイなんですね。

110248.jpg

何度かここでお写真撮ったけど、光が眩しくて
れおくれほとんど目をつぶったり、
細めたりの写真ばかり・・・


1102134.jpg


カメラを持ったおじいちゃまが後で"こっち向け・・・"
"ここから撮れ・・・"寝転がって撮れ"といろいろと言葉が飛んでくる
さすがに寝転がるのは・・・


1102147.jpg



1102170.jpg


そうそうまたやっちまった
カラーとリード忘れちゃったんです。
の中をガサガサやってロングリードと一本使ってなかった
リードがでてきて何とか助かりました。

1102156.jpg


1102178.jpg


れおくれもカメラ背負ってます(笑)かわいいでしょ


1102181.jpg


たっぷりお散歩できたね。
今日はぐっすりかな?


1102227.jpg


ここの銀杏はまだ青い・・・
まだ色づかないのかな?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はおつかれさまでした~
ほんとうにれおんママさんは 写真お上手になられましたね。
わたしが言うのも失礼ですが。。
構図もピントもすてきです~。
カメラおじさんが うしろで応援したくなるのもわかります。
アートとスポーツ いいですね。
わたしもきれいな風景と
薔薇とれおくれちゃん見て
癒されました~ありがとうございます

No title

お互いいろいろありますが。。。
可愛いあの仔達と好きな物(事)に支えてもらって
頑張って乗り越えていきましょうね♪
どうあがいてもなるようにしかならないことも・・・
少し肩の力を抜いて流れに身をまかせようと思います
カメラのプリントが付いたお洋服とっても可愛いですね♪
れおくれちゃんによく似合ってるわe-266

No title

お花がとってもきれいですね~
わたしもわんこといきたいな~
このリバティ柄かわいい~

No title

greenishさんへ

お疲れ様でした。
またまた楽しい1日でございました。m(__)m

れおくれにとってはまたかよ~になりつつ
笑顔を引き出すのが・・・(汗)
レンズもだんだん欲しくなってきました・・・v-411


ロニーママさんへ
お疲れ様でした。
ホントですね。なるようにしかならないと
思えば・・・。
前向きにがんばりまーす。v-220

お洋服かわいいでしょ。
お友達にいただいたんです。v-411

さんちゃんさんへ

きもちいいよ~。
今度、サン&ミシェルと行ってみてv-218
紫の色とリバティ大好きです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4446位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
