
line

福島・那須の旅  その4

続きです。

次に向かった先は鶴ヶ城です。

dc1007420.jpg

パパは歴史好きお城とか結構好きなんです。

dc1007400.jpg

ちっょぴりお疲れモード

dc1007418.jpg

dc1007403.jpg


お次は帰り道にある絶景スポット

塔のへつりです。

dc1007425.jpg

駐車場にピンクプードルバスが停まっていたのでパチリ

dc1007448.jpg


dc1007427.jpg
dc1007451.jpg

前にも書いたと思いますが、私はつり橋は苦手
ここは今まで行った中で一番怖いかも・・・
もちろん渡ったりはしません

パパとくれあが・・・
くれあも固まってます。
れおくれ徒歩ではもちろん歩きません。
落ちるから連れてかないでーと叫んじゃいました。

dc1007433.jpg

もう少ししてたらもっときれいだったでしょうね。 残念

dc1007459.jpg

お土産やのおばさんに「この子達、栗食べる?」と聞かれましたが
「食べません」とお答えしたらがっかりしてました。
焼き栗おいしかったです。

さぁて観光を満喫したのでレジーナに戻って翌日の天気は怪しそうなので
もうひと走りしておきますか・・・


続く・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた、素敵な場所にお出かけですね♪
大内宿やレジーナも行ったことがないのですが、
新蕎麦や焼き栗美味しそうですね!
ランも広いし、レオン君くれあちゃんも楽しそうv-266
これから涼しくなるので、私もノアを連れて
出かけたくなりましたv-34

gabrielさんへ

レジーナいいところですよ。
五月の芝桜の時期がよさそうですよ。v-218

こちらもこれから紅葉の季節、ワン連れ
ドライブも気持ちよさそうですね。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
