
line

大人可愛い写真講座 vol 8.



       今日はcafe Crumpetsさんで大人可愛い写真講座でした。

110172.jpg

       来月の写真の展示会に向けて準備です。
       みなさん、いろいろと構想が広がり、仕上がりが楽しみです。


110126.jpg


110133.jpg
    今日は準備でママはきっといっぱいいっぱいであろうと
    れおくれにはお留守番してもらいました。


10130.jpg

 みなさんとのおしゃべりもここへ来る楽しみの1つ。
 今日は癒しのお話や断捨離のお話も・・・。
 風水断捨離して金運アップ・・・なんて
 帰ってさっそく袋物、紙物すっきり捨ててみたら
 なんだか身軽になった気がしました。


110140.jpg


110142.jpg


10158.jpg

今日もおいしいランチをYuzukkoさん、Tokkoさんありがとうございます。
どれも美味しくて・・・ペロリといただいちゃいました

いちじくのタルトも食べに来なくちゃ。


110102.jpg


まだ、今日も粘って撮ってる私・・・。
また差し替え???
ここ数日、落ち着いて仕上げちゃいましょう。


110163.jpg


Mam先生、KANAE先生、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また、次回宜しくお願いします。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事が早いです!

今日は一日ご一緒できてとても楽しかったです♪
また、マールをかわゆく撮っていただきありがとうございました!
あれからおうちに帰ってお掃除&ブログの更新されたんですね。
私は帰宅後、昼寝してしまい、今頃ガチャガチャやってますv-12
爪の垢をいただいて帰ればよかったわ…

No title

まるこさんへ

こちらこそ楽しかったです。(^^♪
マーちゃん、ほんとにかわいいです。
ほっこりさせていただきました。v-238
いつもならぐったりですが、皆さんから
パワーをもらったから元気だったのかも
知れません。v-221
また次回宜しくお願いします。m(__)m

No title

先日はありがとうございました。
どの写真もとってもすてきです。
れおんまま、また腕があがりましたね
私もこんな写真がとってみたい!!!

特に熊のぬいぐるみのお写真
思わず声を上げちゃいました。
ついつい自分のことで手一杯になってしまうけど
ちょっと目を上げると、みんなが楽しそうにしていて
また自分の世界に戻っていける。
あの教室がなくなったらさみしいだろうな~

No title

kazu さんへ

お疲れ様でした。
kazu さんがなにをおっしゃいますか・・・。
私こそkazu さんのようなお写真撮りたいです。

ほんとに癒される空間ですよね。
ほんと寂しいです。

いまごろ海岸線をサイクリング中かしら?
イイナァ~。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
