
line

房総の旅 ⑤

ほんとに一気に寒くなりましたね。
れおくれたちも震えているので家の中でも
洋服着せちゃいました。
なんだか、喉が痛かったのから咳が・・・
でも今日はこれからお仕事・・・がんばらなきゃ

9_20101028122041.gif



気を取り直して続きです。


お世話になった、お宿DIANAをチェックアウトして、波佐間漁港へ・・・。
ジンベイザメウォッチに行く人、水中観光船に乗りに行く人と分かれて観光


私たちは水中観光船へワンコもバックインで乗船できます。


025490.jpg

この船に乗っていきます

025458.jpg

ここから下に降りていきます

1025460.jpg

ここから覗くとのが見えます

1025487.jpg

1025463.jpg


ただ、エンジン切って漂流しているときの揺れが・・・
私たちもワンズも辛かった・・・

1025471.jpg

この後は人もワンも中静か静か・・・(笑)
睡魔まで襲ってきちゃた
運転手さんごめんなさいm(__)m


cat_24_20101028123703.gifcat_24_20101028123703.gif


次~に立ち寄ったところはこちら

道の駅ちくらです。
まずはワンたちをお散歩させ、混む前にランチをと
千倉王国の旬膳はな房さんで頂きました。
テラスがワンOKでした。人数多かったのでなるべく大皿は避けてと・・・(笑)


こちらのお店、とても人気店だそうです。
私は人気No1の海鮮丼をいただきました。


1025523.jpg

ボリューム満点、お魚もたーぷり入ってまたまた大満足。
ほんとにわいしいお店ばかりで最高


1025520.jpg

みんな静かに待ってます。

食後はお買い物を楽しんだり、お散歩したり


1025524.jpg

スカ


パラパラと
最後の目的地へ急げーっ


最後はローズマリーガーデンです。


ユヤユ

パラついていたもやんで晴れ間が・・・よかった。
ということで車で待機してたワンたちもお外へ・・・

1025613.jpg

チイ

ハロウィンのイベントやコスプレの撮影会やっていたり・・・


1025609.jpg

1025588.jpg

1025586.jpg

コスモスも満開

1025590.jpg

1025617.jpg


1025559.jpg

カン


楽しい旅も終盤です。
帰りの乗り場に向けて出発。



帰りは金谷港からフェリーで帰ります。
サンセットクルーズを期待してたのですが、残念ながら船に乗ると
結構寒かったです。

008.jpg

5353.jpg

5357.jpg


無事に神奈川に到着


ナン





帰り道のDouble Doorsで最後の食事をして解散。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
計画、企画してくださったPaw Family様、ありがとうございました。
たのしい旅行でした。
また、次回のイベント楽しみにしております。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!海中観光船の写真見たかったんですよ!きれいにお魚見れましたね~♪
う~~ん、次回はこれに乗ろうっと!v-520

ローズマリーガーデンは、きっとれおんママが好きだろう・・・と勝手に思って?!、はずせない場所でしたv-254

館山の旅行も、キレイな写真で、たくさん思い出作れましたね♪さすが「カメラ女子」!

No title

房総の旅もとっても楽しそうでしたね♪
それにしても、ママさんは写真の腕がメキメキと
上達していますね。
れおん君とくれあちゃんの写真も動いていても
とっても上手に撮れていて、
花の写真(特にコスモス)もとても素敵です。
ぼかしとか難しくてなかなか思った花に焦点が
合わなくて・・・先日苦労したばかりです^^;

これからも楽しみにしています(*^_^*)

No title

ぐーママさんへ

水中写真撮ってたら、酔ってきましたよv-356
前日晴れていたので透明度は高かったです。v-426
ローズマリーガーデン、はい私のツボでした。v-218
ありがとうございます。m(__)m
楽しい旅でした。v-221


gabrielさんへ

れおくれは走っている意外は笑顔がなくて
なかなかモデルさんしてくれません
v-356
オハナの写真難しいですね。
前ボケで撮りたいのですが、なかなか
上手くいきませんv-393
しかもオハナ撮りたいときってv-278
が少なくて・・・。
がんばろーっとv-410

No title

いやー、完璧な写真です。
どんな場所かよくわかりますね。うん、うん。
私と同じ旅行に行ったとは、思えないよ(笑)

No title

緑庵さんへ

いえいえ、紹介写真になっちゃいました。
緑庵さぁ~ん、つづき待ってるよv-222
写真、メールで送ってみたけど届いたかな?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
