
line

房総の旅 ④

さて鋸山を後にして、本日お世話になるお宿、
館山ディアナさんへ到着


1025359.jpg


チェックインを済ませ、食事の時間までしばしランを満喫


dc102588.jpg


dc1025100.jpg

dc102585.jpg


02594.jpg

dc102576.jpg


1025107.jpg


そろそろ夕食かな?

dc1025112.jpg



awa.jpg


シャンパンでカンパーイ
さぁ飲むぞーっていっぱい買ってきたけど
食事のときのワインとお料理で苦しくって・・・
1日、良く食べたもんな~
ってすでに充分飲んでるって
食後も二次会へと続きました。



1025118.jpg

僕たちもウマウマ

1025121.jpg

めずらしく野菜もペロリ・・・


dc1025133.jpg

テーブルの下からちらり・・・
もう一回やって・・・の言葉にポーズを決めてくれたよ
首を何度もかしげてくれて・・・かわいい


そして・・・


Paw Famiryさんが10周年を迎え、お祝いのワンコケーキを・・・
Paw Famiryさんおめでとうごさいます。


ca_20101027221902.jpg

美味しいケーキも頂きました。
れおくれもペロリ。またもフルーツまで・・・すごい
肉派のれおくれが野菜に果物食べてるぅ・・・


077.jpg

お祝いケーキを囲んではいチーズ




食事のとき短焦点しかレンズ持たず、全員はいらず・・・
またお写真お借りしました。m(__)m


tyr.jpg

さてさて、参加ワンズのご紹介
 黒ラブのちょびちゃん、江ノ島でご一緒させていただいて二度目まして・・・
 グーママのところのダックスのグーちゃん、シェパのアニーちゃん、
 いつもお世話になってます。
 ポメのうるるんちゃん、ゆきちゃん、緑庵さんで何度かお会いしてます。
 コーギーのゆずちゃんにもお世話になってます。
 ボストンの小梅ちゃんと胡桃ちゃん、はじめまして・・・
 ダックスのナッツちゃん、今回一緒の車でお世話になりました。
 今回、クレートでがんばってくれてありがとね。
 偉かったね。
 いつも私とれおくれが入り浸ってる、緑庵の看板犬、
 レオンパパ、きらりママ、愛息子のクリスちゃん。
 そしてわが子のれおくれです。


パパはお仕事で来れなかったので、母子で参加・・・
一人でれおくれ連れての旅ははじめて・・・
結構大変でした
いつもなら夜は疲れて爆睡してくれるのに、この日はテンション
なかなか寝てくれず寝不足・・・



      l2.gif



朝、ドックランは8時からということで海までお散歩に・・・
その様子は後ほど・・・



1025163.jpg

早起きしたので朝日が見れたよ


1025180.jpg



れおくれも朝からがっつり食欲があって朝も早いのに速攻完食。
そろそろみんな食事に行ってるかな?

1025294.jpg

アニーにご挨拶されて、びっくりしたくれあ

1025305.jpg

朝食をいただいて・・・


061.jpg

撮影タイム・・・


025330.jpg

ui.jpg

ドックランでウォーミングアップして出発前に集合写真


今日はどこ行くのかな?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
