
line

房総の旅 ③


次に向ったところは鋸山です。

ランチ後の腹ごなしにはぴったり

ロープウェイに乗る予定でしたが、駐車場渋滞で
ロープウェイは諦めてもう少し上の駐車場までで行くことに・・・


037.jpg

頂上付近まで10分くらい階段を登ります。
くれあさんにはきつそうだったので抱っこで。

明日、筋肉痛かもなーんて言ってたら今頃出てきました。
若くないのねぇ~。


102573.jpg

下を覗き込んだらこんなに高~いの~って


102571.jpg

102572.jpg

景色は最高でしたよ

102561.jpg

ドリンクタイム・・・わんたちだけ
きっと頂上に自販機あるよね~って言ってたらなかったので
降りるまでおあずけに・・・

102562.jpg

102566.jpg

休憩もしたので行ってみますか・・・地獄覗き


わんたちは交代で見てもらって登ってきました。
先端はやっぱり足がすくみましたよ


02567.jpg

先端だけみたら顔に見えませんか?


102570.jpg

102575.jpg

お昼食べた分、消費できたかな?
それでは本日のお宿に向いましょう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした<(_ _)>

道を間違えてごめんなさい(汗)
倍疲れさせちゃったね・・・

タイ料理でテンションあがって、ここでテンション下がって。。。?
でも、景色はきれいでしたね!「天国と地獄」を一度に味わいました♪

現在、私は、筋肉痛ではなく、熱だして風邪ひいちゃいました・・・それでも、吐き気を感じながらブログ書いてます・・・v-400

No title

おかえりなさ~い
今頃筋肉痛なのでは??
ステキな景色と自然でリフレッシュできたのでは?いいな~今度参加したいなあ

おつかれさまでした。

流石れおんまま。
綺麗な写真を撮ってますね。
当方、今回の旅行でデジカメが壊れてしまいましたv-12
れおんままを見習ってデジタル一眼にしようかと検討中。
まぁ腕が追いつきませんが(汗

また我が子と遊んでやってくださいねv-286

No title

そうでした
皆様 楽しい旅行に行ってきたのですねv-238
房総は意外と近いかったような

続き楽しみにしていますv-221

No title

旅行、お疲れ!
私はアルコールの少ない旅行だったので、すこぶる健康です。
そうそう、昨日バームクーヘン食べて思い出した。お金払ってない・・・・・

No title

ぐーママさんへ

お世話になりました。v-411
楽しい旅でした。
v-279、観光中、なんとかもってくれて
良かったですね。

鋸山、いえいえ、腹ごなしになりました。v-218

おいしいお店のセレクトありがとうございました。m(__)m近くにあったら嬉しいですね。

熱は下がりましたか?
私は喉痛がまだ・・・v-393


さんちゃんさんへ

帰ったきました。
サン&ミシェルも今度はぜひ・・・v-222


小梅胡桃パパさんへ


お疲れ様でした。
ほんとにたいへんお世話になりました。m(__)m

v-212、あらら・・・
デジイチがやってくるのかな?

またぜひ遊んでください。v-222
うちの子、ガウラーですが・・・v-356


あったまさんへ

房総行ってきました。v-222
運転しなかったけど意外と近い・・・
今度はぜひみんなで行きたいですね。

v-275、楽しみにしてまーす。


緑庵さんへ

大変お世話になりました。m(__)m
アルコールおさえて気味だったね。
買い込んだおしゃけお持ち帰りだったもん。
とにかく食べすぎ?でお腹が苦しくてお酒が入りませんでした。v-356
バームクーヘンいいですよ。運転代ってことでv-426
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
