スポンサーサイト

line

ありがとうございます


みなさま、くれあに
あたたかいお祝いメール、コメントありがとうございました。m(__)m



5104.jpg


7242.jpg


05105.jpg


5273.jpg

906153_20101012112341.jpg


連休はイベントやお祭りが各地で開催されていたようですね。
はかいふくしたものの暑いくらいでしたね。
れおくれ地方もお祭りがあって親戚さん大集合でした。

姪の子供達も金魚すくいや綿菓子を楽しみにしていたので
みんなで屋台にくりだし・・・
くれちゃんはパパたち飲んだくれ組みとお留守番。
れおんはママたちと・・・
でも、姪の子供と手をつないでいたママにヤキモチ
三歳児相手にワンワン・・・
でもMちゃん偉いかられおんのリード持ったまま泣きもせず
睨み返してました・・・すごいでしょ
で幼稚園の運動会が延期になり、我が家に駆けつけて
くれたお姉ちゃんのRちゃんは神社へ行く道々でイチについてヨーイドンって
月曜日の運動会に向けてシュミレーション
がんばれ~。
パパたち、場所取りで早起きできたのかな?

というわけでくれちゃんの誕生日当日は準備でバタバタ・・・
BBQ予定が天気が??で急きょ室内になったのでお料理も変更
くれちゃん、ごめんね

昨日はお詫びに疲れた体にムチうってくれちゃんの
一番喜んでくれそうなお誕生日してきました。
それはまた後日・・・


みなさま、ありがとうございました。
返信、お礼が遅れましてすみませんm(__)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くれあちゃん お誕生日おめでとう~
会ってないままもう2才!
元気いっぱい社交的なのにまだ2才!
となんだか不思議な気持ちです
れおんちゃんとくれあちゃんの寄り添ったお写真 とってもかわいいですね~
また一年 兄妹が仲良く元気に過ごせますように。。
お誕生日の記事も楽しみにしてますね~

No title

遅くなりましたが、くれあちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーちゃんのようなあどけない可愛いお顔だけど、レディなんですよね♪
いつもきらきらの笑顔が可愛いくれあちゃん。
2歳のくれあちゃんも、れおんお兄ちゃんと楽しい毎日を!

No title

くれあちゃん遅くなってしまったけど、2歳のお誕生日おめでとう!!
今年1年もパパ・ママ・れおん君と健康で楽しい毎日でありますように♪
ほんと一年が過ぎるのって早いですね~。
あのパピパピちゃんだったくれあちゃんが2歳になったなんて。
元気でパワフルなくれあちゃん大好きですよ~。
これからもぷり・チョコ一家をどうぞよろしくね。

No title

くれあちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
あっという間にまた一年経って行くんですね。
これからも、ぱぱママとれおん君と幸せに
元気に過ごしてくださいね。

No title

ロワママさま

ありがとうございますm(__)m
なんだかんだでもう2歳なんですね。
まだまだパピーのようにはじけてますが、
落ち着くのかな~?
こんなくれあさんですが、ロワちゃん
ぜひ遊んでね。

るぱんママさま

ありがとうございますm(__)m
ご存知の通りハイパー娘ですが、
これからもよろしくお願いします。
元気がとり得のくれあさん楽しく過ごせたら
幸せですね。

ぷりんのママさま

ありがとうございます。m(__)m
いつまでたっても歩き方もパピーのようで
お転婆姐さんですが、これからも
宜しくお願いします。


gabrielさま

ありがとうございます。m(__)m

1年、いろいろなことがありましたが、
ほんとあっという間でした。
またこの1年、楽しい思い出がつくれたら
いいです。これからも宜しくお願いします。

No title

くれあちゃん、お誕生日おめでと~♪
オーパスと同じお誕生日のくれあちゃん。
いつか一緒のお誕生会が出来ると楽しいですね。
(って確か去年も同じ事を言っていたような…)

2歳のこの1年も
お兄さんのれおん君やパパママと一緒に
くれあちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

No title

りりさま

オーちゃんと一緒のお誕生日ですね。

オーちゃんも元気にすてきな5歳の一年を
過ごしてください。v-343
またゆっくり遊んでくださいね。v-222
とくれあも申しております。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
