
line

Happy Birthday CREA !









       2th  HAPPY BIRTHDAY CREA !!




100561.jpg




       くれあちゃん、今日2歳になりました。
       おめでとう




1005153.jpg


1005139.jpg


1005157.jpg


005119.jpg

100599.jpg

かかか

005131.jpg

0555.jpg

cafe Crumpetsさんで
作っていただいたウマウマケーキ
ちょっと早かったけど、食べさせてあげたくてお願いしました。
おいしくてペロリでした。



今年1年も元気に楽しく過ごしましょうね。
ちっちゃい体で一生懸命がんばっているあなたを
見ているとほんとにすごいなぁって思います。
生命の力を・・・。

まだまだお転婆なあなただけど、元気がないより
ずっとずっといいと思う親バカです。

怪我したり、お腹壊したりいろいろあったけど
元気に誕生日が迎えられたこと幸せに思います。

    くれあ、おめでとう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くれあちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
初めて会った時はまだパピーちゃんだったのに
今ではちょっぴりやんちゃな(?)なレディーですね(*^_^*)
体は小さくても、元気いっぱいなくれあちゃん。
これからも健康で、かわいい笑顔をたくさん見せてね~♪
優しいパパ・ママ・お兄ちゃんと共に
happyな1年でありますように…。

No title

くれちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~e-313
お兄ちゃんがそばにいるときはとってもハイパーさんなのに
ひとりだととってもお淑やかになっちゃうくれちゃん
出会った頃よりぐーんと大人なレディになったねe-415
これからもあなたの成長を楽しみにしているねe-420
健康でHappyな2歳でありますように。。。

No title

くーちゃん お誕生日おめでとうv-274

二歳になったんだね

これからも 元気いっぱい まだまたやんちゃぶり発揮でいつまでもカワイイくーちゃんでいてね

No title

くれあちゃん、お誕生日おめでとうv-315
とっても素敵なケーキでお祝いしてもらって、良かったね!
2歳の1年が良い年でありますように!

No title

くーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

太陽のようなまぶしいくーちゃん・・・
いつもニコニコv-411してて
皆を癒してくれるねぇ。
ありがとうe-266

怪我しちゃったときはビックリしたけど、
こうして無事に2歳の誕生日を迎えて
私も本当に嬉しいです。

これからも、パパママれおんちゃんと
happyに過ごしてねぇ!

e-313めっちゃめちゃ美味しいそう☆
お味はどんな味だったのかな?

No title

クレアちゃんお誕生日おめでとう!
くりくりおめめでいろんなものをしっかり見ているくーちゃん
かわいいクレアちゃんももう2歳ですか~

2歳の1年も元気に、うれしいとたのしいが一杯の一年になりますように!

ケーキ美味しかったかな~
改めておめでとう!!

No title

くれあちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーちゃんだったのに、もうすっかりレディーですね(*^_^*)
元気いっぱいにいつも飛び跳ねてるくれあちゃんと、それを
温かく見守ってるれおんお兄ちゃんの2ワンに
癒されてます♪
これからもパパとママとお兄ちゃんと楽しい時間をいっぱい重ねてくださいね(*^_^*)

No title

あんりさま

ありがとうございます。m(__)m
お転婆さんはいくつになってもかわらず・・・v-356少しは落ち着いてくるのでしょうかねぇv-362
こんなくれあですが健康一番ってことで・・・。


ロニーママさんへ

ありがとうございます。m(__)m
早いものでもう2歳なんですねぇ。
ほんとねぇ~れおんが居るのと居ないのでは
あんなにも違うとは・・・。(笑)
お転婆くれあ姐さんですが、これからも
宜しくです。m(__)mペコリ


あったまさま

ありがとうございます。m(__)m
もう2歳ですよ~。
れおんと違ってなっかなか言ってる事
ほとんど話聞かないくれあさん、
2歳の一年でかわるかなぁ??

Lilly & 蘭ママさま

ありがとうございます。m(__)m
ケーキおいしかったですよ。v-426
ママも味見させてもらっちゃいました。
ペロリでした。
お転婆くれあさんですがこれからも宜しくです。


aikoさま

ありがとうございますm(__)m

ほんとに春になると怪我して・・・
でもこうして2歳を迎えられて嬉しいです。
2歳の春は気をつけなきゃね。

ケーキはお豆腐とお肉味でウマウマでしたよ。


kazuさま

ありがとうございます。m(__)m

元気すぎるくらいなくれあですが、もう2歳。
早いものです。
少しは落ち着きが出てくるのかしら?

クランペットさんのケーキおいしいですねぇ。


ハーブママさんへ

ありがとうございます。m(__)m

毎日はじけているくれあです。
元気が一番と母は思うことに・・・。
こうして毎日過ごせることが幸せですね。
今年も楽しい1年になるといいです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
