
line

温泉・・・

最近、記事が前後してます


5056.jpg




先週、七沢温泉に母が下見に行きたいというので
日帰りでお付き合いしてきました。

CIMG5030.jpg


改装中でちょっとバタバタしてましたが・・・
温泉はとつても良かったです。


5033.jpg


ロビーにおいてあったお客さんが使えるPCがキレイで気になりました。


タ

波動温泉、体によさそうです。

ここの温泉ワンコもOKです。
れおくれも一緒だったので離れのコテージをお借りしました。
お安い価格で4時間滞在できます。
ワンコの露天風呂もあります。
れおん、季節の変わり目で少しアレルギーが出ているようで
温泉よさそうとシャンプーしてきました。
我が家はいつものシャンプー持参しましたが、ワンコのシャンプーも
おいてありましたよ。
ただ、お外の露天なのでこれからはちょっと寒くなっちゃうかも
しれませんね・・・。

このあと、病院の目薬と温泉効果か調子よかったのですが、
また昨日あたりから目やにが・・・。
どうも実家に預けるとお散歩に行く、河原の草の中に
原因の草がありそうな・・・

ばあばとママは交代で温泉に入り、マッサージしてもらいました。
すっきり・・・


帰りにこちらで・・・

5044.jpg

5046.jpg

パンプキンのジェラート。
ウマウマでした。


CIMG5045.jpg

お隣のお花屋さんで、wikipedia(はす)とオレンジの木の実(名前忘れちゃった)
を買ってきました。
最近、アレンジのお稽古行けてなくてお花がないので・・・。


5088.jpg
5089.jpg



れおくれの写真がない
ごめんねっ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ ここって 七沢荘かな?だっけ?あれ?

ゼロ波動の温泉が出るお宿かな?

だとしたら以前にいきました

お湯がトロ~んってしていました

わん大丈夫なんですね チェックしとこ v-48

No title

そうですそうです。
あったまさま

そうですそうです。
七沢荘です。
波動温泉でphが高くトローッとした
お湯で美肌の湯でございますよ。

ちっちゃいですが、コテージ内なら
わんこOKです。

はい、そろそろv-275いきましょ~。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
