
line

チャ-ミングセールそして花火

3連休はいろんなイベントがあったり、
高速は大渋滞もしていたようですね。
中央高速50㌔という時間帯もあったようですね。

厚木で行われていたB‐1グランプリもすごい人だったみたいです。
一度行ってみたいと思いながらもFMの混雑を聞いていると
諦めました・・・


ということで
昨日は元町チャーミングセールに行ってきました。
ここも混雑は想定してましたが、やっぱりすごかった。




92004.jpg



混雑避けて早めに~が朝寝坊しちゃってのんびりスタートに
なってしまいました。

なのでとりあえずランチに・・・


cass.jpg

タイミングよく入れました。

お料理のお写真撮らなかった・・・

92006.jpg

れおくれよい子にしてくれました。。。


あちこち立ち寄り、SLOW CAFEでしばし休憩

cats_20100920214437.jpg

STARCHILDさんでうまうま買って・・・
こちらのカフェで食べるのOKになってます。

aer.jpg

パパが気に入り、
STARCHILDさんでこのベレー帽ゲットしました
ちょっと光っちゃいましたが・・・


92024.jpg

後ろから見るとこんな感じ・・・笑える?
れおんはと言うと・・・
トイプーのももちゃんという女の子が気に入っちゃって
ずっとSTARCHILDさんでHUGHUGしてました。


そして元町を後にして・・・

92028.jpg


92030.jpg


途中でこんな空の写真が撮れました・・・



向ったのは八景島

92032.jpg


92081.jpg



すっかり日も落ちて・・・


92041.jpg


92044.jpg


92039.jpg

ワンコOKだったテラス席もNGになってたり、
テラスは予約で入れなかったりで、お店を探すのが大変でした。
食事もなんとか済ませお待ちかねは・・・

かかか


今年見納めかな?花火です。
風も涼しくなり、秋ですねぇ。
手撮りなのでこれが精一杯・・・


帰りの駐車場の出口渋滞やあまり近いとれおくれも
かわいそうなので程よいところでの花火鑑賞。
おかげですんなり帰宅できました。

久々に夜までのんびりとお出かけの1日でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
でも今度はれおんくんにも会いたいな♪
元町のあとは、八景島ですか?
丸1日、たっぷり楽しい1日でしたね!

No title

チャーミングセールにいらしてたんですね♪
私はあの人混みに入る勇気がなくて・・・
くれちゃんベレー帽お似合いよ!
八景島なんてもう何年行ってないかしら~

No title

.るぱんママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
いいものいっぱいゲットできましたか~?v-411

またゆっくりお会いできたら嬉しいです。


ロニーママさんへ

予想以上の人混みでした・・・。v-356
中華街は諦めまして八景島へ

花火のことをFMで聞いて行ってみました。
ちょっとワンに厳しくなったかも・・・v-409
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
