
line

福島・那須の旅  その1

台風が接近していますね。
お庭のプランターたちを避難させたり、ベランダのサンダルを
しまったりとアタフタ・・・
そして何より心配なのはれおんです。
台風の気圧の変化による癲癇発作・・・
1年間出なかったものの、昨年、発作の出た月でもあり、
台風接近しているしママとしてはドキドキなのです。
でも、私が不安がっていたられおんにも伝わってしまうので
なるべく考えないようにしなくては・・・。




さてさて、
日曜日から二泊で福島・那須方面に旅行に行ってきました。
我が家のツーワンプラスパパは雨男と雨女
お天気が心配でしたが、なんとか最終日までもってくれましたよ。


1日目は途中SAで休憩しながら福島まで直行。
最後の那須高原SAで・・・

utre写真


那須高原SA内のドッグランで少し走りました・・・
だったので元気いっぱい




dc100736.jpg

道の駅にドックカフェみたいのがあったのですが、
コンビニに併設されている休憩所
見たいな感じだったので、レジーナでランチバイキングに変更。


目的地のレジーナの森へ到着。

dc100745.jpg
紅葉には少しはやかったかな?今週末くらいからいいんじゃないかな・・・
カン写真


ランチを食べ過ぎてしまったので腹ごしらえの散策


ンナニナ写真   
      
カンハス写真   
秋を感じましたよ~



dc100764.jpg
dc100765.jpg




ンカンノ写真



れおくれドックタイムレースに挑戦・・・
れおんはくれあに邪魔されました。



この後は・・・         その2につづく

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさーいe-320
雨にならずに良かったですねe-420
ずっと車に乗っていたからランでは笑顔e-278

すっかり秋ですねー
台風前に旅行へ行って良かったかも
しれないねe-319
ドッグレースはくれあちゃんに邪魔されちゃったのねe-263
でも邪魔されてもれおんちゃんの走りは
本物だねーe-283

ネオママさんへ

ほんとに台風に遭遇する前でよかったv-218
ちょっと紅葉には早かったけどいいところでした。v-411
朝早かったから、れおくれはずっと車では
寝てました~。寝起きのひと走り楽しそうでした。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
