
line

涼をもとめて山中湖

誕生日だった3日、母とれおくれと山中湖へ

このとき、実家に帰っていた私。
母と涼しいところへ行きたいねと話しながら
やっばり山中湖かな~ということになり、
向かいました。
河口湖より山中湖のが涼しいんですよ。
やはり気温は25度くらいでした。
こちらより全然涼しい。


ですが、夏休みも終わり、観光客もめっきり
少なくなった、河口湖、山中湖のカフェは
どこもお休みがおおくて・・・


で思い出したのが
一度行ってみたかったMiu's cafeさん
こちらでようやく遅めのランチしました。



cats_20100915152333.jpg


お料理撮り忘れましたが、おいしかったです。
またゆっくり行きたいです。


906217.jpg

駐車場で咲いていたアザミ・・・秋だねっ




運動不足のれおくれたちも少し走らせてあげたくて・・・


906247.jpg


またカーロへ行っちゃいました。


906249.jpg


906222.jpg


906238.jpg


4時を過ぎるとかなり涼しいです。

れおくれもいっぱい走ってました。

906253.jpg

たまごをまたお水に浮かべて・・・色づいたはっぱまで・・・

906257.jpg


だいぶ走ったところでパパから
早く帰れそうだからに行こうって・・・
ばぁばとのディナーはまたになっちゃった。


帰路に向かう途中、富士山を見上げると

06269.jpg

富士山にかかかっていたの~。
いいの場所探してたら少し虹が薄くなっちゃいました。

906271.jpg

ここは撮影スポットみたいで、おじ様たちが夕日が落ちるのを
待っていました。
ちょっとお邪魔してパチリ。

いい一枚が撮れた~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ~、山口湖。ママさんはアクティブでれおくれちゃん幸せ~!家はカーロさんも行ってみたいと思いつつまだ、行けてないし・・・
いつも羨ましく思ってます!

富士山のお写真とっても素敵です!ため息が出ましたv-237

No title

富士山にかかる虹がとっても神秘的ですね。
きっと誕生日を祝ってくれているんですね♪

撮り方がどんどん変わってきてますね。
れおくれちゃんたちの表情も柔らかくなってきていて、
ますます素敵です♪

No title

Lilly & 蘭ママ さんへ

カーロはウッドチップが大丈夫だったら
楽しいですよ。v-218
だいぶ涼しくなったのでお勧めですよ・・・。

この富士山こそ奇跡の一枚です。
富士山に虹かかかることってないですよね。


gabriel さんへ

そうですね。この写真を撮ったの誕生日でした。
考えてみたら誕生日に虹の富士山すごいことかも・・・ですね。v-221

ほんとに最初の頃は正面から撮ることしか
考えてなかったし、設定もほとんどオートでした・・・v-356
れおくれにもイヤになるほどv-212向けて
褒めることや休憩することもしてませんでしたから・・・。
最近は笑顔の写真増えてきました・・・。
今、とても写真が楽しいです。v-353
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3493位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
