スポンサーサイト

line

photo card resipe 大人可愛い写真講座ver.6


昨日はオトカワ写真講座でした。
先月は夏休みでお休みだったので、2ケ月ぶりのお教室。

夏休みの宿題、A4サイズの夏の思い出写真。
カメラが入院していたので後半でがんばって撮りました。
皆さんのすてきな宿題写真を拝見させていただいて、
あ~こういう撮り方もあるんだーとか、こういうのもいいなぁとか
たいへん勉強になりました。



06119.jpg
   私の宿題写真の中ではテーマのを感じるのはこれが一番
   夏らしいかな?    庭のセミの脱け殻




91357.jpg

またまたかわいい雑貨たちが・・・
cafe Crumpets毎回楽しみです。


先生の未公開写真も拝見させていただいて・・・。
すてきな写真に釘付けです。
いつも同じような撮り方になってしまう私、
構図や空間、とっても大事だなぁ~と・・・。


91352.jpg


091346.jpg

フレンドリーなシュッタン、まーちゃんと・・・

91348.jpg

まーちゃん、れおくれに脅かされてちゃってバックイン
ゴメンネ。まーちゃんm(__)m


ランチタイムは・・・

91327.jpg

 お野菜たっぷり、ラザニアはめちゃうまでした。


91336.jpg

色のお勉強後のマニュアル撮影のココナツプリン
白いもの撮影・・・どうでしょう?


これまた美味でございました。また食べたいな~。


第1回目は何がなんだか???だらけだったけれど、回を重ねるごとに
いろいろなことを学んで少しづづ、これをこうしたらいいんだって
理解できるようになって、ますます写真の魅力にはまってきた気がします。
カメラ持ってると時間を忘れてしまいます。


レッスン後に11月に向けて、まだまだ撮ります・・・。
みなさん、自主練がんばりました。

091367.jpg


913105.jpg


昨日のトリミング写真、夜撮影したのですが、このレクチャー後だったら
もっと白く撮れたな~残念。
今度、夜写真もトライしてみよ~。



Mam先生、ありがとうございました。
Kanae先生、れおくれいつもお世話かけます・・・。
Yuzukkoさん、tokkoさん、いつもおいしいランチありがとうございます。

また来月、宜しくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんままさん すてきな写真ばっかりですね~~
すばらしいです。
ココナッツプリンもうつわも真っ白だし
ほかのお写真もみんなすてき。ひきつけられます。
来月もよろしくお願いします。

No title

れおんままさん すばらしいです。
ココナッツプリンもうつわも真っ白だし
ほかのお写真もみんなすてき。ひきつけられます。
来月もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます

れおんママさま、

レオンくん、お誕生日だったんですね!
言って下さいよ~、水臭いですよ~!
また素敵な1年を迎えられますように。

一番最後のレオン&クレアのお写真、
余白がきいてますね。感動しました。

No title

れおんままさま。

先日はお疲れ様でした~
今回も楽しい教室でしたね。
山中湖の虹の富士山。とっても素敵でした。
目の保養をありがとうございます。

うんうん。最後のれおくれ、とっても素敵に撮れてますね~
また来月、よろしくお願いいたします。

No title

greenishさんへ

お世話になりました。
出せる写真あるかしら~と不安な私です。v-356
悪戦苦闘でもMam先生の助けを借りて
ココナッツぷりん白く撮影できました。v-398
また来月も宜しくお願いいたします。m(__)m



まるこマール さんへ

先日はお世話になりました。

れおん、うちの子記念日でした。
お祝いありがとうございます。v-345

れおくれ写真、何枚か撮った中で余白を
一番意識して撮れたかなって一枚です。
まるこマール さんのようなお写真の構図と余白
とてもステキで・・・。

また来月よろしくお願いします。m(__)m


kazuさんへ

お世話になりました。

ありがとうございます。
kazuさんの海のお写真もとてもステキでした。

今回も設定を格闘して・・・。v-356
でもひとつひとつ新しいことを覚えていくと
v-212ますます楽しくなります。
みなさんとのお話も楽しく・・・。v-345

また来月宜しくお願いします。m(__)m


line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
