
line

宮が瀬LUNCH

昨日はれおくれ地方は台風の影響で
豪雨と雷がすごくて・・・
これだけすごかったのは初めてでした。
でも幸い被害もなくほんとに良かったです。

心配くださったみな様、ありがとうございました。m(__)m

川の写真を見せてもらったらホントすごかったです。





さて、先日またまた用事で厚木に行ったので
宮が瀬でランチしてきました。


0906167.jpg




906128.jpg


906129.jpg


06136.jpg


宮が瀬この日は29度・・・
下界に比べたらかなり涼しかったです。
日影にいると風か心地良かったです。


06143.jpg


906165.jpg


少しお散歩をした後、ランチ・・・

906158.jpg

ミストシャワーやこんなお水か出ていてなんとも涼しげcatsi.jpg


906174.jpg

catsl.jpg

鮎の天ぷらおいしかったです。
・・・私は飲んでませんよですから・・・906144.jpg


ちょっぴり秋を感じられたね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~  わたしの好きなものだらけ~
おいしそう

しかも きれいに撮れてますね

  v-218さすが

No title

あったまさんへ

前回、BBQの帰りに寄ったお店です。
鮎、おいしかったでーす。v-221

ヒル多発みたいなのでお店付近だけ
ちょっと散歩でした・・・。

No title

お久しぶりです。
でもよくチラ見させていただいてそのまま帰ってました(^^ゞ
いつもほんとに素敵なブログですね!
小花柄のパープルのバック好きです♪
厚木にこんないいところがあるんですね~
ぜひ行ってみたーい!!

No title

バナナママさんへ

お久しぶりでございます。m(__)m
お元気でしたか~。

また涼しくなったら、ランにも出没すると
思いますのでまたぜひ遊んでください。v-425

クリスマスツリーで有名な宮が瀬・・・
この時期はずして行ったのは今年がはじめて
ですがなかなか良いところです。
ただ下のほうに行くと、山ヒルには要注意ですよ・・・

No title

台風、大変だったよねぇ。
うちの前の川が・・・・
れおん家の付近は大丈夫だった?

宮が瀬は行ってみたいな~って
思いながら行ったことがなくて・・
ここってクリスマスの時期は大混雑するところでしょ?
暑くなかったかな?

No title

aikoさんへ

ほんとにすごかったねぇ。v-356
例の川が心配だったけど、大丈夫でよかった。
昨日、246が通れなくて小山を迂回しましたが、
ひどかったです。v-390

宮が瀬、こちらより2,3度は涼しかったですよ。
のーんびりした雰囲気が好きなんです。
ミストシャワーも出ていたり、風も吹いていて
気持ちよかったよ・・・。
一度ドライブがてらぜひv-218
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
