
line

シャンプーデー

忙しくて延び延びになっていたシャンプー
ようやくしました。


CIMG4921.jpg


CIMG4919.jpg


この後大暴走
れおくれの追いかけっこ・・・
濡れてるんですからやめてください


CIMG4920.jpg

今日は意外とおとなしくしてくれたね


CIMG4924.jpg


れおんちゃんは言うこと聞いてくれるから楽なのよねっ



疲れて今はお昼寝中・・・
今のうちに片付けることやっちゃおっと・・・
夜は・・・
れおくれちゃん、ばぁばのお家にお泊りです。


お友達のお家はバースデー月間っていうのがあって
ご主人様が彼女のためにバースデー月はいろいろお出かけが
あるんですって・・・。
もうバースデー月間だってお知らせしてもらったけど
我が家は
バースデー会かしら・・・
お盆明けから学生時代のお友達との会にはじまり、
毎年お祝いしてくれるお友達まで会続きます。


とうとう8月も終わりですね。
なんだか暑すぎてお出かけもあまりしないまま、夏終り・・・
ようやく仕事もひと段落でのんびりできるかな?


おまけ・・・

いつだったかすごい寝相のくれあさんを・・・

dc0831205.jpg

頭、落ちてますけど・・・
でもこの寝方好きらしいです。


dc0831202.jpg


れおんのがかわいく寝てます・・・
どっちが女の子だか
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノアはシャンプーというか水が嫌いなので、
シャンプーするときは、先に洗面所に閉じ込めてから
準備しないと逃げられます・・・・
でも、ブローはおとなしく寝ているので助かります。
ただ、夏は1時間以上ドライヤーを使うのは
犬も人間も辛いのでトリミングの時だけにしています。

れおん君のほうがお行儀よい寝かたですね。
くれあちゃんはきっと疲れきって寝てるから
頭が落ちても寝てるのではないですか?

ノアはよくお腹と大事な部分も丸見えで寝ています^^;

gablielさんへ

シャンプーのとき一緒ですお風呂に閉じ込めてから準備です。(笑)
夏は暑いので洗面所で洗うことも・・・

寝ているときは確かにくれあは熟睡してますねぇ。
車でも寝れるかられおんより体力も温存できるのかもです(^^)


初携帯からのコメントです

No title

先日はぷりんへのお祝いコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
今年1年もたくさんの思い出を作って健康な毎日を過ごしたいと思っています。
また涼しくなったら一緒に遊びたいな~。お誘いのメールしちゃいますよ♪

シャンプー後は我が家も濡れたまま追いかけっこ始まります(笑)
れおくれちゃんも一緒だってかいてあったから想像できるなぁ~って思いまして。
シャンプー後のすやすや寝顔癒されますね。
ふふふほんと可愛い。天使だなぁ~。

ぷりんのママさんへ

おめでとうございました・素敵な一年でありますように・・・・

はい・ぜひぜひ・
お誘いれおくれと楽しみにお待ちしております・

走りだすと止まらなくて・・・(>_<)
ぷりチョコちゃんもですか?テンション・になるんですかねっ・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
