
line

夕焼け



朝夕の風と空は秋めいてきた気がしますが、
まだまだ残暑厳しいですね。
秋を感じられるのは11月ごろだとか・・・



2010082918220000.jpg






一昨日くらいから、頭痛、肩こり、歯痛、目がぴくぴく・・・
いわいるケンビキ症状に・・・
仕事に行ったら"顔、腫れてますよ"って
目、肩、腰に・・・のドリンク剤グビグビし、
実家のマッサージ機でだいぶ楽になり、
今日ようやくお休みになったので
マッサージでコリをほぐしてもらっいました。
コメカミが張っていたみたいで、寝不足だと
指摘されちゃいました。
今週は朝早いから早く寝よう・・・と
先週は夜中?ヘタしたら朝方寝るといった生活しちゃってましたから


2010082918290001.jpg


いう訳で、ちょこっとだけのアップにしておきます。
夕方のお散歩で夕日がきれいだったので
携帯で撮ってみました。
ちょっとイマイチですが、雰囲気だけ・・・
れおくれは真っ暗でしたっ



2010082918230000.jpg


はるな愛ちゃん、無事ゴール

24時間テレビに涙していたママを見て、
れおんは心配そうによってきてずっと顔を見つめてるので
大丈夫だよ・・・っていうと安心した様子・・・
それに比べくれあは爆睡・・・
れおんのほうが繊細なのねぇ・・・
男の子のがやさしいのかな?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?
けんびきってそういう症状の御病気なんですね

まだまだ暑いので無理しないで水分とって
おからだ労わってくださいな

私も24時間テレビなきっぱなしで
昨日の朝 両目ぱんぱんで
どこに目があるか分からないくらい
腫ちゃって お仕事 ちょっとはずかしかっです

あったまさんへ

とっきどきなるんですこの症状・・・v-388
肩こり重症になると出るみたいです。v-356
でもおいしーv-275飲むために
がんばって治さなきゃってマッサージ行っちゃいました(笑)

私も目が腫れてました・・・。
最近、ほんと涙もろくて・・・v-409
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
