
line

桃・ぶとう狩り 後編

昨日の続きです。




れおくれ、移動中は・・・

4764.jpg


体力温存です。



勝沼をあとに一宮町まで戻って、

一宮御坂IC近くの金川の森の中のこもれびのドックランと
いうところに寄ってみました。
木陰だったのでちょこっとだけ遊ばせてあげました。


4822.jpg


4770.jpg


以外と広いドックランでした。
誰もいなかったので貸切・・・


4765.jpg


4774.jpg


4792.jpg


4779.jpg


4776.jpg


あらら・・・またお砂がっ
気をつけなきゃね


れおくれも遊べて満足?してくれたかな?
パパママ、お腹が空いたので河口湖まで戻って遅めのランチ

地中海食堂 el Perroさんへ


4830.jpg


cats_20100823001251.jpg

れおくれにクッキー頂きました。
ドックカフェじゃないけど、ワンコメニューが
あったのでワンコシチューを頼んであげたら
ペロリでした。
暑かったので店内ワンコOKのお店に入ったのですが、
エアコンついてなくて・・・残念
本来、河口湖あたりじゃエアコンいらないのかな?
今年が異常に暑すぎるからなのかしら



じゃあ、デザートは別のお店へ行こうと山中湖へ戻りました



4845.jpg


ケーキがおいしいペーパームーンさん
夕方だったので数が少なかったけどなんとかケーキゲット
出来ました


cake_20100823004551.jpg


4832.jpg

食べまくりツアーもここで終了です。


4853.jpg
4858.jpg

湖の周辺を散歩しながら帰路へ

長々とお付き合いくださりありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶどう狩り最近行ってなくて、ワンコ連れでいけるのかぁ~って思っていました。
河口湖も山中湖もいい犬OKカフェが多いですよね。
この2件も知らなかったので、ウチのぶどう狩りの時はよってみたいと思います。
東山湖の写真みて、すぐに分かりませんでしたよ。
釣り人が多いイメージあったのですが、写真では誰もいませんね。
誰もいない静かな東山湖もいいですね。

食べまくりツァー 良いなぁv-344
葡萄予約が出来るんですねぇ
桃狩りも。。。行きたかったなぁv-356

毎日 まだまだ暑くて・・・
なかなか遊ばせてあげれないのが 悩みの種でぇ
残暑厳しくぅぅぅ
どうぞ れおくれちゃん達も 体調崩す事無くぅ
これからも かわいい姿を 
プログ楽しみにしていますので
見せてくださいねぇv-221

れおんパパ さんへ

ぶどう狩り、9月になったらたくさんの品種が味わえますし、
わんこOKのとこ多いですし、少し涼しくなったらお勧めですよ。v-218

ペーパームーンさんのケーキはほんとおいしいです。v-221


東山湖ご存知ですか?
夕方の静かな湖もいいですよ。v-411


チョコチップのかぁしゃん さんへ

気に入った房に名前の予約シール貼ってくれて・・・。
朝霧、河口湖の旅行記楽しく拝見させていただきました。

ホントですね。なかなか暑くてワンたち遊ばせて
あげられないですね。
私もチョコチップちゃんとかぁしゃんの
楽しい記事楽しみにしてまーす。v-222
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
