
line

涼しいところへ・・・

明日はたーくさんのお客様が・・・。

早く寝ようと思いつつ、目が冴えちゃって・・・

先週?のことを・・・

曇りだった日に御殿場方面は夕方は涼しくなるのでまたまた
行っちゃいました。


4543.jpg


page_20100815014049.jpg


4591.jpg





4600.jpg


くれあ姐さんはたまごにロックオン


4563.jpg


cats_20100815020818.jpg





予定外に日差しが出てきてちょっと暑くなってしまいました。
なのでお水飲んだり、日影に入ったり、お店に入ったりしながら
遊びました・・・。
それでも2、3度はよりは涼しいんだと思います。


4583.jpg

くれあ:
お兄ちゃん、たまごをお水の入れ物に落としちゃったの・・・
くれちゃん、取れないの・・・


4579.jpg

れおん:
しょうがないなーどれどれ・・・


とやさしいお兄ちゃんも・・・


ここのところお散歩時間が短くて体力ありあまってるくれあ姐さん。
れおんにちょっかいばかりだして困ります・・・
れおんも暑いからうっとおしいらしく、いつもなら相手にしない
のにここのとこ喧嘩勃発多いです

さすがにこれだけ遊べはくれあもバタンキューしてくれる
でしょう・・・



ここのカフェ、いつものんびりさせていただいちゃいます。
我が家のお気に入り・・・。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか~~~♪
こちらもなかなか暑いですが横浜よりはいいかも~
れおくれちゃんも楽しんでいるようですね!
2ワンの可愛い笑顔に癒されましたよ~
帰ったらまた遊びましょうね

ロニーママ さんへ

船旅もいいですねぇ。
旅行記楽しみに拝見させていただきます。
こちらは猛暑ですよ~(>_<)

帰ってきたら楽しいお話聞かせてください。(^^♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
