
line

鎌倉・・・散歩

毎日暑いですね。・・・合言葉のようですが・・・

なので外へ出るのはどうしても夕方近くになってから。
週末、久々にパパはお休みが取れたのですが、
こう暑いと出かけるのも・・・
夕方になってから、じじばばの食事を用意して
鎌倉方面にお散歩でもと出かけてみました。


4450.jpg

渋滞してたらUターンだぞ~って言いながら
出かけたのですが、以外にもすいすい

なので稲村ガ崎あたりでお散歩・・・
ちょうど夕日が沈むところでした。
コンデジだったので・・・残念
夕日モードで撮影してみました。


4456.jpg


4447.jpg


海風が涼しくて気持ちよかったです


4464.jpg


4470.jpg


002.gif






さっぱりしたものが食べたくて向かった先は・・・



cats_20100803133405.jpg
   
    松原庵さん



でも週末なのに予約してなかったのでお席は満席・・・
少しカフェのほうでお茶して待つことに・・・


4473.jpg

4478_20100803133538.jpg


パパ、ノンアルコールビール・・・この時点では・・・


お席も空いてお食事を・・・
おつまみのメニュー見たらガマンできなくなったみたいで
冷酒なんぞ飲んでおりました・・・
ママはガマンであった・・・だって運転手

途中からお食事の写真すっかり忘れて・・・

風が心地よくて・・・
徒歩圏内にあってほしいお店・・・



4482.jpg
4480.jpg


れおんはカフェマットでお利口にしてくれていました。
くれあはかごの中で倒れて寝てました。

ちょっとこの雰囲気、れおくれ大丈夫?
くつろいでいらっしゃる方のお邪魔しないかしら?って
心配でしたが・・・
おかげで、大人の時間を楽しんでいらっしゃる方の
お邪魔をせずに・・・


男の方が来ても吠えず・・・
もう帰ってからはこれでもかーってくらい
褒めましたよ・・・

ちょっと嬉しい1日でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いなぁ チョイと鎌倉へ なんてぇv-351

夕日も十分 今のかぁしゃんを 癒してくれましたぁv-359

来週いよいよお盆休みで お出掛けしますぅ

行きますよ old friendsv-221

合言葉のような 暑いですねぇ

参りましたぁ
マジ暑い 明日は・・・なんとお仕事です
信じられな―――いv-12
体調 崩されませんようにv-91

チョコチップのかぁしゃんさん へ

鎌倉は学生時代を過ごしたところなので
ホッとする町でもあります。

いよいよご旅行なんですね。
突撃したかったのですが、お盆には
義兄姉たちが帰省してくるので嫁の務めを・・・。
残念・・・(>_<)

楽しい旅行記楽しみにしております。

あら~松原庵へ行かれたのね~♪
私あのお店最高にお気に入りなんです!
手打ちそばが美味しいし、カフェの雰囲気もいいですよね
もちろんテラス席しかワンコ駄目だから
覗くだけだけど。。。

今度ご一緒してくださいね♪

ロニーママさんへ

松原庵さん、いいですよね。
お蕎麦がおいしい・・・。

夜でないとテラスはきついですよね。
また涼しくなったら
ぜひご一緒してくださいね。v-410
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
