スポンサーサイト

line

れおんの歴史 ①


れおんももうすぐ5歳です。

れおんを迎えてすぐにブログ始めたわけではないので
パピーのころの様子も詳しく残していなかったし、
今のように写真を頻繁に撮ってなかったので数少ないお写真・・・。

お家に来る前にいただいた写真をコンデジで撮ってみました。
なので綺麗ではありませんが、記念として・・・。


CIMG0005.jpg


れおんは6ワン兄弟。
第2子、次男として生まれてきました。


2005年7月19日 AM5:36
175kg
で生まれてきました。


生まれたときの体重を見てみると6ワン中、二番目に
小さかったれおん・・・
でもきっと今ではいちばん大きかったりして・・・。
時々会えるのは女の子なので、れおんより
1㌔くらい小さいです。
お兄ちゃん、弟くんにも会ってみたいね。


生まれた時間、体重、おうちに来るまでの記録や生まれた時の写真など
をかわいいファイルにして下さいました。
フードやミルクのパッケージも貼り付けたりして・・・。
こういうのってなかなかしてもらえませんよね。
れおんは幸せもの・・・ほんとに感謝です。m(__)m


兄弟のなかでいちばんおとなしかったと思われるれおん
何度か見に行ったときはみんなと遊ばず、端っこで
じーっとしているような子でした・・・。

元気な写真が唯一ありました。これ・・・↓

CIMG0003.jpg


すっかり、退色してしまってホワイトのようですが、
パピーの頃はこんなお色だったんですよ。


CIMG0006.jpg


最後のワクチンがまだでそれを打ってから・・・と
いうお話で、1カ月くらい待たなくてはで長い長い
1カ月でしたね。
でも、みなさん一緒で待ちきれず
”自分でワクチン打ちます”かわいい次期は短いからと
次々連れて行かれて・・・。
れおんはと言うと、
パパママ、れおんを迎えると決める前に旅行の予定をいれて
しまい、迎えるのはやはり1ヵ月後・・・
なのでその間はれおんがリカママ一人占めできました。


なので、れおんを連れて帰るときは最後のワンコだし、
情も移って涙、涙、のお別れで後ろ髪惹かれる思いでした。

CIMG4083.jpg


ですが、週に2日くらいは遊びに行き来して・・・。
涙涙のお別れは・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんくん、赤ちゃんの時はアプリ見たいな色だったんですね。今では真っ白で想像できませんが。
家は反対で蘭は赤ちゃんの時は白かったのですが、今では茶色いようなアプリに様な。ブリダーさんから迎えると赤ちゃんの時のことや親の情報もしっかりあってうらやましいです。
家は2ワンともショップから迎えたので親の情報は何もありませんでした(>_<) ホント、れおんくん幸せね~♪

Lilly & 蘭 mom さんへ

そうなんです。
血統書はアプリなんです。
くれあもだいぶ白っぽくなってきました。(>_<)

れおんの情報はあるのですが、
くれあのブリーダーさんと連絡がつかず・・・
どうしてしまったのでしょう(涙)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
