スポンサーサイト

line

大人かわいい写真講座 Vol.5

昨日はMam先生のオトカワ写真講座のお教室で
cafe Crumpetsさんに行っ参りました。 

朝、れおくれ地方は大荒れのお天気。
れおくれ、お留守番に決定
でも、都内に入ったらも降ってないし・・・あらら・・・。


さて、昨日のお題は???

Mam先生、

事前にお知らせしませんでしたって・・・
なぜなら・・・


確かに確かに、怖気づきました 
だって、私にできるのかしら
今までまず使ってませんでした。
真っ黒け~でしたから(笑)


71343.jpg


71358.jpg


でも思っていたよりも恐ろしくはなかったし、ピントも合う感じ・・・。


71372.jpg

もう1つのお題は・・・
これを考えないと記録写真に・・・
これは大事


71386.jpg

もう1つ、
私が気になっていたこと。
でもね、これを気をつけるのに前かがみになって、
あーでもない、こーでもないとやってると
お腹がプルプル・・・腹筋のない私、カメラまで震えそう(汗)


071396.jpg

皆さん、息を止めてパチリパチリ
苦しー、ハァ~という声が飛び交って
体力使ったレッスンでした・・・なんてね。

奇跡の1枚を卒業し撮りたい1枚が撮れるように・・・



がんばったらお腹も空いた。
この日もとってもおいすぃーランチ

713134.jpg

キッシュのおいしそうな感じを伝えたくて、
断面が撮りたかった私、かなり苦戦して・・・
んー難しい。構図がイマイチ

13136.jpg

この暑い季節にぴったり
アジアンヌードルおいしかった~。

713153.jpg


こちら・・・果肉だっぷりマンゴゼリー、最高


yuzukkoさん、いつもおいしいランチをありがとうございます。m(__)m
ランチは写真教室に通う楽しみの1つでもあります。





そして、癒しのかわいい子たち

713111.jpg

いつもカメラをちゃんと見てくれるもかちゃん。
今日もモデルさんありがとう。


713160.jpg

バックの中のまーちゃん。
かわいくって、癒されます。


dc0713180.jpg

はじめましてのリヨンちゃん
ママが大好きでかわいい。
抱っこさせてくれてありがと~。


Mam先生、Kanae先生ありがとうございました。m(__)m
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
また次回、宜しくお願いします。

来月は
自主連がんばります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんママさん、色の取り方が上手ですね~
おちついた構図で、みんな生き生きして見えます。

みなさんの写真を見ていると
こんな風に撮りたいな、こんな視点があったんだ。と
改めて目から鱗。

今回は、ぷしゅーっと頭から湯気が出ていましたが
練習すれば自転車と一緒って言うので
自主練がんばるぞ~

れおんママ、もかをかわいく撮ってくれてありがとう~

No title

先日はお疲れ様でした~!
れおんママさん、構図がまとまってきましたね。
マンゴープリンの写真、とても素晴らしいです♪
ワンコも瞳にキャッチが入っていて良い感じ。
秋に向け練習しながら沢山撮って下さいね!

お疲れさまでした

れおんママ様、はじめてコメントいたします。
写真教室でご一緒させていただいてますマール・ママです。

お教室の写真、すっごくきれいに撮れてますね!感動です!
アジアンヌードルと、リヨンちゃんの写真が特に好きです♪

また次回よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

先日はお世話になりました。
どの写真もすてきに撮れていますね~いい~です~
得にわたしはマンゴプリン??たしかゼリーでしたよね。。
うしろに玉ボケ(でしたっけ??)もあらわれて
大好きです。マーくんのママのですよね。
次回またよろしくお願いいたします。

No title

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
素敵な写真ですね~~
リヨンも可愛く撮って下さってありがとうございます!!

今度はれおん&くれあちゃんにも会いたいです。

No title

kazuさんへ

先日はありがとうございました。m(__)m
いつもkazuさんにはいろいろと
教えていただいて。

ほんとに頭から湯気が・・・でした。(>_<)

自転車のようにすいすい乗れるように
なったら嬉しいですね。
がんばろっとv-220

No title

Mam 先生

先日はありがとうございました。m(__)m

もう少し明るく撮れたらよかったなぁと
思います。
格闘の1日でしたが、楽しい1日でした。♪

秋までがんばっていろいろと撮影してみたいと
思います。

No title

まるこさんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

毎回、まーちゃんには癒されます。
ほんとかわいいです。v-343
まーちゃんの写真、お気に入りです。

まるこさんのブログのお写真の構図が
とってもステキで・・・。

また次回、宜しくお願いいたします。m(__)m

No title

greenish さんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

マンゴゼりー、はいマーちゃんのママのです。
こちらから撮らせていただきました。

玉ボケは偶然・・・v-356
まだ、奇跡の1枚でした。v-356

練習、練習です。v-410

また次回、宜しくお願いいたします。

No title

よーこ さんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

よーこさんのお写真、とっても優しいお写真で
好きです。
リヨンちゃん、カメラ向けるとちゃんと向いて
くれるので偉いなぁ。

また次回、宜しくお願いいたします。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
