
line

れおくれとイタリアン

今日はなんとなくどんよりしたお天気・・・
でも暑くもなく過ごしやすかったですね。

さてさて今日は久しぶりにのーんびり起床し、
お中元やら義母の快気祝いのお品を購入に行ってまいりまして、
その間、パパにれおくれのお相手をお願いして・・・。


その後、遅めのランチへ・・・
先日、別のお店のオーナー様から伺ったお店に行って見ました。



こちら

s_20100712011300.jpg


                 Del Sole さんです。


p.jpg


こちらのテラスのみワンコOK

最初に注意事項の書いてある紙を読んでくださいと渡されます。
(当たり前のマナーのことが書いてあるだけですが・・・)
マナーはきちんと守りましょう

みなさん、ワンたちには優しいですよ。
お水も持ってきてくださいました。


ca_20100712012712.jpg


日曜日なのにランチセットもあるんですよ。
ただ、店内はメイン以外はランチビッフェになっていますが、
テラスはプレートになってしまいます。
が、その分、お値段はリーズナブルになってますよ。


3936.jpg


cs_20100712013422.jpg

れおくれ、お利口にステイしていてくれました。
今日は裸んぼでお出かけしちゃったね。
涼しかったのでテラスも気持ちよかったです。

夕涼みしながらなんていうのもいいですね


lin_lavender03_20100712020929.gif



帰りにグランさん へお届けものがあったのでちよこっと
遊ばせて頂きました。


4070.jpg


cs_20100712020407.jpg


cats_20100712020413.jpg


4064.jpg


最近、あまり走りたがらなかったれおんもここではこの通りです。
楽しかったね。良かったね。


お家でまったりの予定が、降りそうで降らなかった
おかげでランチとランも行けてよかったね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
