
line

クレマチスの丘とドックラン

SWは前半はで過ごし、
もちろんお墓参りはちゃんと行ってきましたよ。
半ばにちょこっと足をのばし、クレマチスの丘へ行ってきました。


ンナ写真


ランチをしようとイタリアンのお店を覗いたら人が多かったので
のつり橋を渡って別のカフェへ・・・
でもママはつり橋が苦手なので自分のことで精一杯。
パパがれおくれを連れてスタートしたら
どうやられおんも苦手な様子で歩きません。
パパがツーワン抱っこで渡ります。
明日の筋肉痛になったら・・・と心配のご様子。

IMG_5014.jpg


IMG_5011.jpg

ちょっと冴えないお顔


こちらはテラスワンコOK

          ku真


hy真


      IMG_5189.jpg

帰りは歩いてもらいました。
それがこんな歩き方・・・とっとと渡りたいといったところかな

遊歩道をお散歩しながら・・・


      IMG_5219 コピー1

            IMG_5128 コピー1IMG_5110 コピー1

芝生の広場とかあったのですが、とにかく人が多くて・・・
お待ちかねのランへ向かいました。






予定していた裾野のランで夕方まで遊んでしまうと
大渋滞に巻き込まれそうだったので
もう少し近くまで戻って遊びましょとドックランCOCOさんへ


じゃじゃ~ん
IMG_5428.jpg

途中でメールのやりとりしていたら、ココファミリー、ドックランCOCOさんに
いるというではありませんか・・・
れおくれが到着するまで待っていてくれました。

ココちゃん、お待たせしました
組ty真

オフ会が終わっていたので誰もいないランをお借りして
3ワンで遊ばせてもらいました。
広ーいランを思いっきり走れて楽しそうでした。


rt写真

yu写真


ココパパさん、aikoさん、ココちゃんありがとうございました。
またどこかに走りに連れて行ってあげたいね。
またよろしくお願いします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良し3ワンズで貸し切りだったんですね
楽しそう(^0^)

パパさんの筋肉痛は大丈夫でしたかぁ
私はツーワン抱っこで、かなり二の腕がたくましくなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
多頭飼いの宿命ですね(笑)

先日はどうもありがとう。
久しぶりにれおくれちゃんと
ココが走ってる姿を見て嬉しかったです。
入り口まで迎えに行っちゃう姿なんて
可愛くってたまらなかったよ。
ココにはやっぱり友達が必要だなっ
思っちゃった!

そうそう、
れおんfamilyが皆でチェックを着ていたのにはビックリ!!
暖かいfamilyだな~っなんて思っちゃったv-424

ではまた宜しくね~♪
cocoさん営業してるかな?

e-17hiroさんへ

ご存知の通り、我が家のガウラー他の子に
迷惑かけては・・・とオフ会で空いたランを
お借りしました。と言う訳で貸切に・・・v-356

パパ、筋肉痛みたいでした。v-411
くれあサイズ、ツーワンなら楽なのですが、
れおんくんはトイサイズ超えてますから・・・v-423


 e-17aikoさんへ


ここは比較的空いていてよかったのに、
結構遠くからたくさん来るようになっちゃったみたいですね。v-395

最近、たまたま私もチェック着たら、パパも
着てました。v-356
恥ずかしいねぇ~といいながらも
着替えるのがめんどくさくてそのまま
出かけちゃいました。
まさか知り合いに会うとは・・・v-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
