スポンサーサイト

line

夏♪  マリン~

お休みも終わりだ~
昨日、がんばって作ってみました。





70101.jpg


マリン柄のカラーとリードとワンピース
細かい縫い目は目をつぶって下さいm(__)m

ほんとは・・・
れおんにもシャツ作りたいけど・・・シャツ難しそう・・・
型紙がおこせないんですよねぇ


70108.jpg

モデルさんやる気ないです。
すいません
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄いです!カラーとリードも手作りですか?本当に凄い!ワンピもとっても可愛いし、カラー&リードもお揃いで素敵、尊敬!です。私もあれこれ作ろうと生地を買ってしまいますが、毎日レギュラーでしなくてはならない事で時間いっぱいで、イレギュラーな事に中々時間が使えません。途中で止まっているお洋服もたくさんあって、「何しようとしたんだっけ?」という調子です・・・。刺激を受けてまた再開しよう!という気になりましたv-10

No title

Lilly & 蘭 mom さんへ

何をおっしゃいますか・・・。
Lilly & 蘭 mom さんのお洋服、とても凝っていて
ステキなものばかり・・・。v-353
私のは単純につなげるものですよー。v-356

なかなか作りたいと思っても時間取れないですよね。
私もこの生地いつ買ったんでしょ~って感じです。
ようやく作れました。

Lilly & 蘭 mom さんの新作楽しみにしてます。v-222

素敵だわ~

先日はありがとうございました。
楽しい1日でしたよ。またご一緒してね!

一昨日あった時に、
新しいリードだって気がついたよ。
革の部分でね!

睡眠時間削って作ったのかな?
素敵なリードだよね!
今度またゆくっくり見せてね☆

No title

すごいです!&とっても可愛いです!

今度作り方教えてください!!

こんな風に自分の好きな柄で、好きなデザインで思うように

作れるといいですね~♪

No title

aiko さんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

ほんとに久々の手作りでした。
最近はなかなか時間もなくて・・・。v-356
また平常に戻っちゃったから次回はいつでしょう?って
感じです。v-394

No title

mocamama さんへ

出かけた先でかった布は山積みなんですが、
なかなか形にならなくて・・・。v-371

れおんが小さいとき以来かも・・・。

作り出すとまた作りたくなるんですけどねぇ。
なかなか時間が・・・。v-390

No title

すごい!リードと洋服も手作りなんて。
言われなければお店で買ったものだと思いますよ!
れおんママさんは、料理も裁縫も上手なんですね。

くれあちゃん、洋服とっても似合っています♪

No title

gabriel さんへ

リードは直線なので簡単なんですが、
くれあの服は小さくて大変・・・。
れおんサイズくらいのが作りやすいです。

久しぶりに作ってみました。v-398
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
