
line

今日のれおくれ

義母も普通の生活に戻り、
この2日くらいは予定もいれず
仕事も入れずだった私・・・


何しよう何しようと思いながらも
蒸し暑いし、出かける気力もなく
お散歩だけ行って、まったり過ごした2日間。
こんな過ごし方、久しくしたこと
なかったなぁ~。

梅雨時、ワンズも健康面ではいろいろと
トラブルが増えますが、人間も
エアコン入れっぱなしで、足がむくんだり
だるくなったり・・・
良い休養・・・。

なわけでれおくれもマッタリ・・・

63006.jpg




子供達が学校から帰る時間で歌を歌いながら
外を通ってます・・・
れおくれ、一緒に大合唱
昨日もお友達と話していたのですが、
子供の声、走ってる子供・・・どうも苦手なようです。




leon_20100630151554.jpg

れおんはフローリングの床で でれ~ん

crea.jpg


くれあは重ねておいてあったクッションの上に だら~ん

れおくれ、すべてが正反対です。



cats.jpg


たまごちゃんコレクション。
眺めてるだけでもかわいい


63046.jpg


63018.jpg


れおんはお耳が短くなって白熊ちゃん?
アラフォーのおじちゃんも少し若く見えませんか・・・アハハ

くれあはお写真だけだとおとなしそうに見えますか?
遊ぶ以外は爆睡できるくれあはオンとオフがきっちり・・・
体力の温存はバッチリです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~キングたまごちゃんのコレクションですね~♪
いろんな色がそろってて可愛い!
れおんくんお耳短くしたら幼く見えますね

うちのロニーも子供が苦手になってきたみたいです
遠くから子供の姿が見えたら
まず私から声を掛けてリードを短くして
お座り待てさせちゃうの
通り過ぎるまで我慢です!

No title

ロニーママさんへ

今一番のお気に入りは
ロニーママさんにいただいた
デビルちゃんなんですよ・・・。v-221

子供に何かされたわけでもないのに
なんでなんでしょう?
特に男の子・・・。v-393
そうですね。私のほうで先に防止
が必要ですね。
ガンバローv-220

No title

具合悪かったんですかぁ
こう毎日 蒸し蒸し暑いと・・・ キツイですよねぇ
義父も・・・調子が悪そうでぇ
でも 変なとこ男のプライドで 頼ってくれないんですぅ・・・

キングたまごちゃん かわいいなぁ
くれあちゃんの 左目だけ 横見てるのも スキ

昨夜 エアコン止めて 窓開けて寝てたら
前の道を リズムを取って口笛吹いてる人が居て
チョコが ワォォォォワォォォォ
これに 気づいてぇ チョコをからかってたんですよねぇ
お外の 誰かさん
ご近所に ごめんなさいですぅぅぅ

No title

[チョコチップのかぁしゃん さんへ

暑さだけならまだ・・・湿気に弱い私です。v-356
でも元気になりました・・・。

男の人はなかなか・・・ですね。絵文字:v-390]

うちの子も吠えがひどくなってしまって
窓からセコムしてます。v-356
お留守番のお隣のわんこも巻き込んじゃって
申し訳ないです。v-393
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3493位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
