
line

河口湖ハーブフェスティバル

今日は天気が心配でしたが、
とうもろこしとももが食べたくて河口湖まで
買いに行っちゃいました。

降っちゃったら食べて
帰ればいいかって・・・


とりあえず目的のものをゲットして、
河口湖ハーブフェスティバルの八木崎公園へ・・・



ラベンダー



heab.jpg


62650.jpg


62666.jpg


八木崎公園会場ではまだ小雨が降っていて
れおくれちゃんの撮影はできず、お花だけ・・・
天気よかったらもっと綺麗だったし、富士山も見えず・・・残念




lin_lavender03.gifill_lavender19.gif


   ラベンダー情報


開花期 : 6・7・8月 (四季咲き有り)

花言葉 : 繊細、優美、清潔、期待、沈黙。

花の色 : 淡紫・青紫・ピンク・白。

ラベンダーの香り : リラックス効果。
食欲増進、鎮静作用、不眠症改善、ストレス解消などの効能を持つハーブ。


lin_lavender03.gifill_lavender19.gif


大石公園会場・・・
このときは日差しも出てきて

26125.jpg







hana.jpg






626139.jpg

人がたくさんいるといろいろな方から声をかけられて
なかなか視線をくれません
人の多いときは難しいですね



agisai.jpg

ラベンダー以外にもたくさんのお花が咲いてました。





626194.jpg

626189.jpg

626203.jpg

626159.jpg


62699.jpg


お散歩することが出来てよかった
今度は夕日の富士山とライトアップのラベンダーが見たいな・・・

ランチ編につづく・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんママが好きな紫色がた~くさんv-238
うっとりするくらいキレイですね~~v-218
ブログからラベンダーの香りがしてきそうです。。 

No title

なんかれおん君の表情、癒されます~!ハーブより効果ありそうですね。いつも素敵な所にお出かけで羨ましいです。「私も行きたい!」と思いつつなかなかお尻の上がらない今日この頃です。

No title

きれいですね~
良いにおいなんだろうな。
あいにくのお天気だったようですが、お写真撮れて良かったね。
れおんママ、いろいろお出かけしていて写真の腕が上がりますねw

たくさんのお花に囲まれて、わんずも楽しそう~

No title

zetto さんへ

はーいv-411
大好きな紫に癒されてきました・・・。
ただ、雨男雨女一家なものでv-356
晴れてたらもっとよかったのに・・・

No title

Lilly & 蘭 mom さんへ

ラべんターの香りが立ちこめていい香りでした。
v-258からだと横浜行くのと同じくらい
で行けちゃうんですよ。v-411
週末リフレッシュで息抜きです。v-392

No title

kazuさんへ

ラベンダー綺麗でしたよ。v-218
ただ、お天気が良くなかったのと富士山が見えなかったのが
残念でした。v-390
夕暮れ時の写真が撮ってみたいです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
