
line

NEW・・・デビルたまごちゃん




やっとやっとママもトリミング行ってきました。(笑)
すっきり、きれいに仕上げていただきましたよ。
後は痩せるだけ~


cat_24.gif


dc062409チ


dc062405チ


dc062402.jpg


お友達にいただいたデビルたまごちゃん
れおくれ、今一番のお気に入り・・・
取り合いで凄いバトルが繰り広げられてます
今まではキングたまごちゃんに夢中だったのに・・・


バトルの後は・・・Zzz・・・

dc062414チ

れおんはママのお膝で・・・


dc062415チ


くれあはめずらしく自分のベットで・・・



yacht_li_01.gif


昨日は『Mother』(マザー)の最終回で
今日はサッカーですね。
でも・・・明日早いんですよねぇ~見れるかな?

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くれあちゃんのベッドかわいいですね~
女の子のものって感じがします
男の子のママはそういうのに憧れちゃいますよ!
Mother見ましたか? 毎回号泣でしたー
最終回は驚きの事実発覚で(勘がいい人は気づいてた?)最後まで楽しめました
サッカーは起きてられず、、、

No title

私も先日トリミングして来ました~。
この時期は頭が爆発しちゃうので縮毛矯正かけてます。

デビルたまごちゃん可愛いですよね。
最近はいろんなたまごちゃんがあるようでどれも欲しくなってしまいます。
どんなワンちゃんもたまごちゃん大好きですものね。
ぷりんも新しいたまごちゃんあげると、どこに隠そうかクンクン鳴いてますよ~。
くれあちゃんのイチゴのベッドすごく可愛い♪
れおんくんとくれあちゃんのバトルって、想像できないんですけど・・・。
ちょっと見てみたいな(笑)

No title

デビルたまごちゃんも人気なんですね。
うちのれおんもたまごちゃん大好きですが、
いまだに、あのゆるキャラに夢中になるのか分りません(笑)
くれあちゃん、かわいいベットですね。

No title

ロワママさんへ

れおんだけの時はさすがにこのベットは・・・
(でもれおんさんの使用率が高かったりしますがv-356)
くれあがやってきて女の子チックなものについ・・・v-410

Mother、泣けましたね。v-409
事実発覚にはまたまた泣けましたね。

No title

ぷりんのパパ・ママ さんへ

トリミング?でしたか(笑)
梅雨時ほんとやですよね。
私もウネウネしちゃうのでv-316ばっさりいっちゃいました。

イチゴのベッド、実は人形用のなんです。
かわいかったので・・・

凄いバトルなんですよ・・・
今度は動画で撮ってみようかしら・・・v-411

No title

れおんパパ さんへ

たまごちゃんはみんな好きですよね。
パパさんのたまごちゃんシリーズの
グッズもどれもかわいくて・・・v-343

キングたまごちゃん、つい大人買いしちゃいました・・・(汗)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
