
line

かわいい新郎新婦さん♪

今日も蒸し暑かったですね。
久々にウトウトとお昼寝しちゃいました。
夕方、お散歩に行ったらまだ暑くて・・・
汗だくになっちゃいました・・・。
のーんびりな1日でした。


image1751.gif      image3710.gif     image2004_20100622204832.gif      image3710.gif     image1751.gif






さて、かわいい新郎新婦さんを


q.jpg


g.jpg

  Lillyちゃん、蘭ちゃん


h.jpg

 mocaちゃん、マウスくん


f.jpg

 ゆきちゃん、ロニーくん


k.jpg

 れおくれ

d.jpg

最後の集合写真・・・


image1751.gifimage3710.gifimage2004_20100622204832.gifimage1751.gifimage3710.gifimage2004_20100622204832.gifimage1751.gif



昨日、れおくれはへ行ってきました。
に行ったときにがいつもより
汚れていたみたいで、その後、気にしていたのですが、
引っかいているようでカサブタができていて、また汚れて
いたのでへ・・・。
アレルギーから外耳炎になってしまってました。
点耳薬をいただいて・・・。
そしてくれあ、今頃になって嬉ションをするように
なってしまって・・・。
チッチも、なんとなく大量だし膀胱炎?と心配で
ついでに聞いてみましたが大丈夫との事でホッ。
そしてくれあさんの肝臓の数値もきになっていたので
血液検査もしてもらってきました。
肝臓のほうは平均値でだったんですが、
グロブリンの値が平均値より低くて、どうも栄養の
吸収率があまりよくないようで・・・
お腹が弱いというのもあるのですが、
なるべくうんPを軟らかくしないように
フードも吸収率のよいものを探してくださいとのこと。

またフード探しだ・・・。
どなたか吸収率よいフードありましたら教えてください。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

くれあちゃんも外耳炎ですか?蘭も「マラセチア」が増えて外耳炎になってしまい、お薬出してもらいました。でも肝臓の数値、正常で良かったですね!蘭は8月に検査です、ドキドキ。
フード探しは大変ですよね。吸収率が良いフードでしたら「アカナ」がとっても良かったです。蘭は食糞があるので排便の回数が少ない、吸収率の高いものを探していて見つけました。パピー用からアダルトになっても続けていましたが、アレルギーの検査で蘭が食べられないものが入っていて断念しましたが、リリーはアレルギー対応の「ラム&ライス」はローテーションに入れています。(蘭はえんどう豆にアレルギーがあってだめですが)蘭の場合はうんPの回数がすごく少なかったですよ!回数が少ないと食糞前に処理できる成功数が増えて便利でした。
フード探しは永遠のテーマですよね。私もいつも新しいフードを見つけると成分表示を真剣に読みますが、なかなかパーフェクトな物が見つかりません。今はちょっと大変ですが夜のご飯は手作りになりました。
くれあちゃんにピッタリのフードが見つかるといいですね!

No title

ごめんなさい「ラム&アップル」の間違いでした。

No title

Lilly & 蘭 mom さんへ

アドバイス、ありがとうございます。m(__)m
みなさん、アカナ、オリジンがおススメという
方が多いようです。
蘭ちゃんもいろいろとフードたいへんでしたものね。
肝臓といい、フードといい、お互い
いろいろと悩まされますね。(>_<)
アドバイスを参考にいろいろと試してみたいと思います。

今日カフェに行ったらやはり、
れおくれちゃんは「マラセチア」大丈夫ですかって
聞かれ、カフェのお客さんたちとこの話題に・・・。
この時期ほんとに多いようですね。
お口の周りをかいてしまって「マラセチア」にと
いう方が免疫力をあげるといいというサプリを
購入され、私もつられて購入しちゃいました。v-356
手作り食の知識やレシピ本も・・・v-392
いろいろとがんばってみます。v-220
早く、梅雨があけてほしい・・・v-409
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
