スポンサーサイト

line

Hill side class マナーパヒークラス

昨日は緑庵さんのアロママッサージ教室に行ってきました。
れおんと参加してきました。
三種類のブレンドした香りかられおんの好きな香りを
選んでアロマスプレーをつくり、マッサージの仕方を
教えていただきました。
残念ながらお写真はありません・・・
みんなうっとりしているのですが、
(ほんとにかわいい姿で撮りたかった)
れおんはなかなかリラックスできず・・・
前回のドーベルマンとのバトル・・・がインプットされていたようです。
でも首のマッサージは大好きなれおん、喜んでくれたかな?


lin_rainbow04_20100621150738.gif


さて、先週のHill side classの様子を・・・
写真の枚数700枚以上にびっくり

内容も盛りだくさんでしたよ。

躾のほうではKanae先生の変装シーンがあったり、
いろんな音の練習も・・・。
れおくれは犬の鳴き声に吠え、
れおんはあるものが怖くて・・・
床に置いてあるだけでテーブルの下に避難でしたが、
先生のいろいろな技で近づくことができるように・・・
くれあ姐さんはおもちゃバトルの阻止の仕方を・・・
他の子がおもちゃ持ってると喧嘩になるので、
すごくくれあにぴったりのレッスンでした。


cake.jpg

じゃ~ン。
この日はとってもステキなウエディングケーキが置いてあって
なかなか撮れる機会がないので撮影させていただくことに・・・
たまごちゃんものせて・・・

れおくれ

こちらの新郎新婦さん、姿勢が悪いですが・・・
ほかのかわいい新郎新婦さんまた後日アップしますね。


ラン

LEON.jpg


まうす


設定や、走る速度でも全然違って写るんですねぇ~。
前回、あやふやだったところも理解できました。


FOTO.jpg


先生の用意してくれたかわいい小物たち・・・


LUNCH.jpg

デザートがとってもおいしかったぁ。
生キャラメルをのせて食べたんですが、これが最高

lc.jpg

ランチ中はれおんはテーブルの下でスティ、くれあはかごの中でZzz・・・


帰りにすっかり青空になったので、またまたお外で撮影・・・

cs.jpg

page.jpg

みんなたくさん笑顔が・・・

img14268.jpg

img32155.jpg

れおんも笑ってる写真が増えましたよ・・・母は嬉しい

Kanae先生、Mam先生ありがとうございました。
また来月宜しくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
