
line

トリミングとあじさい

Hill sideのお写真、なかなか整理できず先にこちらを・・・
といっても忘れて撮影なんですけどね。
しかも古い携帯であまりお写真綺麗じゃありません
携帯早く変えなきゃ


P1060334.jpg

P1060360.jpg

P1060363.jpg


前回は少し長めだったボディーも短くしてもらいました。
毛のお色が濃いし、ちっちゃいので道路からの照り返しも
れおんより近いし暑さ対策は大事ですね。
白っぽいお洋服でカバーもね。
ちょっと触るだけでもれおんとくれあの毛の暑さ違うんです。


P1060369.jpg
P1060381.jpg


れおんもさっぱり・・・
お耳も短めに・・・
最近、
ニコニコのれおん
登場します・・・
さっぱりして嬉しいのかな?

帰りには違うさっぱりもしちゃって・・・ごめんなちゃい  by れおん



655.gif655.gif655.gif






義母が入院しておりまして、
ママは病院通いの日々が続いておりましたが
ようやく退院の許可が出て数日中に帰れることになりました。
そんな訳で何時間ものお留守番から解放されるれおくれ・・・
私もホッとしました。
病院から帰宅するとドッと疲れてしまって、
何をする訳ではありませんが、行って帰ってくるだけで
仕事にいくより疲れてしまって・・・
実家に預け往復する気力もなくって
長時間のお留守番はあるは、なかなかお散歩も行けないは、
遊ぼう~のお誘いも明日ねなーんてほんとに
かわいそうなことしてました。
おかげで昨日なんてれおんはパパにベッタリ・・・
ママ嫌われちゃったかな?
ゴメンネ。
今日は帰ってきたら吐いてました・・・ストレスかな?
義母はに居ないし、なんとなく
わがまま言っちゃいけないって察しているんだろうな~と
日頃からお留守番慣れできてないと
こういうとき困りますね。
反省・・・


s_kaeru02.giflin_rainbow04.gif


今日からが続きそうだったので
昨日はたっぷりお散歩してあげようとママがんばりました。
日中は30℃近い気温だったので、先に病院へ行って夕方涼しくなってから
アジサイの里へお散歩・・・。
日暮れ近くなったら、涼しい風が吹いてお散歩にはもってこいでしたよ。

100617_183704.jpg

100617_183546.jpg

100617_182038.jpg

100617_185208.jpg

100617_183346.jpg

この時間のほうが人がほとんどいないのでれおくれも
安心して歩けるし、涼しいしかえっていいかも・・・

夕焼けもとっても綺麗でしたよ・・・
持っていなかったことだけが残念・・・

梅雨の合間の1日でした・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ~~二枚目のくれちゃん超ツボです!
可愛い~~~♪
れおんくんもまたまたお耳が短くなってイメチェンですね
オチリのハートはまだあるのかしら?
ママが忙しくてお留守番頑張ってたのね
ママさんもれおくれちゃんも偉かったね
そしてお義母さま退院のお許しが出て良かったですね

No title

義母さま、退院許可がでたのね。
おめでとうございます。
れおんママさんもパパさんも支えとなって
大変でしたね。
でも無事に退院許可が出たという事で・・
一安心ですね!

れおんちゃんくれあちゃんも
お留守番頑張ったね。
もう一息かな?

れおんママさん、
体調崩さないようにしてくださいねぇ。

No title

れおくれママ 大変でしてねぇ
我が家が同居することになったのもぉ
義母が 倒れたのがきっかけでぇ
今は 嘘v-236のように
元気ですがぁ
でも 一安心ですねっ

明日チョコチップも 別々で同じ時間に カットですぅ
サマーカットは やっぱり わんこにとって
さっぱり 涼しくなるんでしょうねぇ
もしゃもしゃの2わんこ 変身してもらってきま――――すぅ(^^♪

No title

ロニーママ さんへ

先日はお疲れ様でした。m(__)m
ようやく一息でございます。v-356

れおんさん、お耳の調子が・・・で
短めにしてくれたようです。
v-343はなかったです。v-410

くれちゃんはようやくすっきり・・・
また短くしちゃいました。



aikoさんへ

おかげで無事退院いたしました。
れおくれにもいろいろと負担を
かけていたようです。v-356

一人病人がいると家族みんな生活が
くるっちゃいます。
ようやく正常に戻れそうです。



チョコチップのかぁしゃんへ

ご心配おかけしましたが、無事退院いたしました。m(__)m
高齢のわりには元気なほうなので
寝付くこともなく、今まで通りの生活に戻りホッといたしました。
退院当日出かけるつもりの義母・・・元気すぎです。
もちろん止めましたけど・・・(笑)

チョコチップちゃんもチョキチョキですかぁ。
さっぱりしてきてね。v-222
かわいいお写真のアップ楽しみです。v-353
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
