
line

お祭り・・・

もう容量が限界・・・
はやくハードディスク買わなくちゃ・・・


さてさて、
日曜日、ママの実家のほうでお祭りがありました。

お昼頃にこのあたりでは大きなお寺でお神輿の
お払いをしてもらい、お神輿の出発です。
お山の中にあるお寺から街中まで降りてくるのは
大変そうです・・・。

パパとママはちょっとお手伝いがあり、れおくれ
はばぁばとお留守番・・・。
ようやく解放されたのでれおくれを連れて
お散歩がてら見に行ってみました。


img11485.jpg

img88389.jpg

img76870.jpg

こちらのお店にお神輿が突っ込みます・・・って変な表現?
商売繁盛を願って・・・

箱根駅伝同様、掛け声に合わせてワンワン・・・
またまた笑われました・・・

img93547.jpg

img28782.jpg

この真剣なお顔・・・


帰りは河原をお散歩しながら・・・

img7722.jpg

ばぁばの家のお隣のダックスちゃん・・・
いつも柵越しにご挨拶・・・
ばぁばのお家に着くとまずお庭に出せと催促し、
柵のところまで行って
”僕たち来たよ”とご挨拶に行くれおん。
クンクンできて嬉しそうでした。

この河原はれおんの大好きなお友達いっぱい
会えるから大好きみたいです。
愛しのチワワのマリーちゃんには会えなかったけど
娘のリリーちゃんに会えたしね。

img435.jpg
img44861.jpg

このあたりではたくさん見られるスイフヨウのお花・・・


img45516.jpg


このお花はなんていったかしら?


img35235.jpg


なんとかがもってくれてよかったね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおくれちゃんまたまた楽しいイベントに
参加(?)してきたのね♪
お神輿の掛け声って大きいからびっくりするよね~
でもご実家のご近所ワンちゃんにも会えて
良かったね!

No title

ロニーママさんへ

雑誌おめでとー。
明日、本屋さんへダッシュしますv-411

れおんは吠えっぱなし・・・v-356
やっぱり怖いんでしょうね。v-388
ようやく、いろいろな行事がひと段落・・・
少し落ちついで来ました・・・。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
