スポンサーサイト

line

♪オータムコレクション♪

ヒルサイドのレッスンの後、スターチャイルドさんでチャーミングセールの
プレセールをやっているということで寄って帰ろうと思っていたら、皆さん
寄っていかれるということでみんなでスターチャイルドさんへ
そしてかわいいお洋服をゲットしてきました。


                         こちら


                    ui真

涼しくなったら夏服をしまって秋冬に衣替えしなが片付けようと
なかなか手付かずだったクローゼット、少しお洋服入れてみました。



ju写真
マナ写真
ンカ写真


グリーンとパープルのセーターを色違いで。
ワンピースはくれあちゃんにどうかな?って
スターチャイルドさんのお姉さんの見立てで・・・
わかっていらっしゃる私好みストライクです。

そしてれおん着用のパープルのTシャツはお友達からの
こちらもとってもかわいいんです。

れおくれオータムコレクションでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてGLITTERSです

GLITTERSのモニターになってくれてありがとうございます。
れおん&くれあちゃん、可愛いふたりが見れて嬉しいワン!
グリーンとパープル、素敵な色合いですね。
似合ってます~♪

よかったらウチの子も見に来てくださいねv-238

こうやってクレーゼットの中にお洋服を吊るしておくと
とってもかわいいし、これだけでインテリアになっちゃいますね♪
うちも最初はハンガーに吊るしていたんだけど
今では押し入れにグチャグチャに山積みなんです~お恥ずかしい(^_^;)

ふたりともどれもとってもお似合い♪
我が子のお洋服が増えると、自分のものを買った時より
嬉しく思っちゃったりするんですよね!
それにしてもくれあちゃん、小柄ですね~!
今何Kgになったのかな?

ベリーのお誕生日に、お祝いのメールどうもありがとうございましたm(__)m
これからもバロベリ共々よろしくお願いいたします!

キラキラさんへ

ありがとうございます。
ステキなリード届くの楽しみです。v-353
とってもおっしゃれなものばかりで
どれもほしくなっちゃいます。v-218



あんりさんへ

我が家も全然整理出来ておらず・・・v-356
とりあえず、数枚だけかけてみました。v-8
そのうちそのうちとなかなか片付けられないままです。

ほんとについついれおくれのものばかり
買っちゃいますね。(>_<)
自分のものなかなか買えないです。

可愛い~~~
れおんくんもくれあちゃんも、とっても似合う
くれあちゃん、パープル本当に合いますね!
おなじみの店員さんの見立てはバッチリですね

hiroさんへ

くれあには地味だ-ってパパはいうけれど
こういう色すきなんですよねぇ。
お取置きしておいてくれたワンピも
かわいかったので・・・。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
