スポンサーサイト

line

Cafe Restarant BON Marches

すごーく暑かったかとおもえば、寒くなったり、
晴れてたと思えば、毎日午後からどんより→
花粉もすごいし・・・イヤになりますねっ。


001.gif



いつもこのお店の前を通っていて気になっていたので
仕事に行く前に寄って見ました。

カフェレストラン ボンマルシェさん

テラスのみワンコオッケーです。
パスタやピザ、箱根口ということで湯葉パスタも
あるんです。


遅めのランチーと思い伺ったのですが、
ランチタイムが2時半までだって知らなくて入ってしまい、
ティータイムはケーキのみでしたが、オーナーさんのお心遣いで
お食事を作ってくださいました。
シェフが休憩時間に入ってしまって、火を落としてしまったと
いうのに・・・
ほんとに申し訳ありませんm(__)m

れおくれともたくさん遊んでくださって・・・
はじめて伺ったのに至れり尽くせりで
ステキなオーナー様でした。

img81619.jpg

img64252.jpg


ぜっひ~次回はランチかディナータイムに伺いたいと思います。
やさしいお心遣いがとても嬉しいかったです。
ありがとうございました。m(__)m


001.gif


お・ま・け

こんなの作ってみました。
って作ったうちには入りませんが・・・。

dc053102.jpg


すし酢にプランターで育てている、タイムとローズマリーを入れ
ピンクペッパーを加え冷蔵庫で数時間おくだけ・・・
お野菜はお好みで・・・
好評なのは新玉ねき、セロリ、みょうがかな・・・
他のお野菜はきゅうり、ニンジン、パプリカ、かぼちゃ、ズッキーニ
プチトマトもお勧めです。
ペロッといけちゃいます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テンプレート素敵なバイオレットカラーですね。とっても可愛い。
湯葉パスタがあるカフェ、ワンもOKなんて嬉しいですね。
れおん君くれあちゃんとたくさん遊んでくれるなんてほんと親切なオーナーですね。
やっぱり味も大切だけど、お店の方の感じってとっても大切だと思います。
ママさんが作ったピクルス。すごく美味しそう。私も作ってみます。

No title

ぷりんのママさんへ

ありがとうございます。
バイオレット、大好きなんです私・・・。
そのときどきで求めている色が違うのですが、
それがそのときの癒してくれる色なんでしょうね・・・なんてv-356

嬉しいおもてなしにまたリピしたくなりますよね。

簡単でヘルシーぜひ作ってみてください。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
