スポンサーサイト

line

ウマウマ・デー

昨日はばぁばのご用で厚木まで行ってきました。
れおくれもお付き合いしてもらいました。

ママとれおくれにばぁばからお付き合いのお礼って
ことでママにはランチ、れおくれにはおやつを
ご馳走してもらいました。

厚木ってテラスしかなく、少し暑かったので
ばぁばが帰るほうへ向かおうよって・・・
でどこへ?と聞くと全然違う方向のお店を言うんです。
そうなんです。母って方向音痴なんです。
も運転するんですが、方向音痴なので
行ったら帰れないと運転範囲、15分圏内くらいです。
そんな母が、昔は道が複雑じゃなかったからって
結婚前は都内にある父のまで
行けたっていうのが不思議です。

って話はそれちゃいましたがMOKICHIさんへ行ってきました。


CIMG3144_20100528122209.jpg



CIMG3140.jpg
CIMG3139.jpg




さぁ、君たちのウマウマ買いに行きましょう。
某DIYでばぁばがお買い物中、ちよこっと・・・


CIMG3150.jpg

誰もいなかったので入ってみることに・・・。
れおんの予感あたりーーーーーッ。
くれあさん、突進しました。
ホントはこれ止めさせないとですよね。
そのうち他の仔がきたので撤収。
くれあは全然ですが、ママがビビッてまして・・・


ばぁばにウマウマもらって大満足のれおくれ。
最近、お家にいるときはあまりおやつをあげてないのですが、
ご褒美として使っています。
ばぁばのお家でお預かりのときはあまあまみたいですが・・・
パパはばぁばにガッツリ念をおしていくみたいで
パパに怒られない程度ねって言いながら最近おやつ
あげてます。(笑)
パパ自分はさておき、ママやれおくれの食事制限に
けっこう煩いですぅ。

001.gif


そして夜は学生時代のお友達の誕生会・・・
今回でまたまたウン十年目・・・
ほぼ定休日でない限りこちらのお店でお世話になってます。


CIMG3152チチ



プレゼントはもう一人のお友達にお願いして一緒に、
すてきな初夏のグリーンの寄せ植えお写真撮らせてもらえばよかった・・・

  

  HAPPY BIRTHDAY ○○さーん

  おめでとー  



この後、お友達のご主人がお仕事帰りで駅で一緒になり、
 もう一軒ご一緒させていただきました。
 そしたら披露宴をした記念日でまたまたお祝い
  いろいろとステキなお話を聞かせていただいて
 楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 幸せのおすそ分け、ありがとね。


 我が家もお祝いは月間制にしよう・・・
 帰ってさっそくうちのご主人様にも話して見ましたよ
 
  そして これからは自分のための時間
  うんうん、自分へのご褒美ねって私は自分を甘やかし過ぎてるから・・・
  でもね、自分だけに使える時間ってなかなか貴重よね。


   皆さま、昨日はありがとね。
      そしてご馳走さまでしたm(__)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
