
line

おうち撮影会

明日は全国植樹祭で神奈川の西の方は
天皇皇后両陛下がいらっしゃる?って言い方違うような???
ので交通規制がすごいようで・・・渋滞するのかな?




お家で撮った写真をいろいろと・・・


img82888.jpg


img45138.jpg


img72231.jpg


dc052206.jpg

dc052212.jpg


取っ組みあって喧嘩したかと思うと仲良く寄り添って
寝てみたり、不思議なれおくれ・・・

でも今ではお互い居ないと物足りない存在になっているようで、
くれあにとっては心強いお兄ちゃん、
れおんにとってはママを独占できなくなったけど
かわいい妹・・・元気がないと頭をヨシヨシって
撫で撫でしたり・・・


dc052215.jpg

バーカウンター風に・・・

dc052217.jpg

かわいいマグネット・・・

dc052214.jpg


わんこのお口がハガキを咥えるの・・・


dc052221.jpg


ダックレースのアヒルさんたち・・・

 金太郎印がかわいいの
 いただいてきて、今では我が家のお風呂でフローティグライトと一緒に
 浮かんでます。(笑)


時間が無くてまだ玉ボケ写真撮れてなくて・・・
今月はなんだかんだと多忙な毎日です・・・


コメントのお返事書こうと思っていたら、パパが帰ってきてしまったので
の支度をしなくては・・・
明日、させていただきます。遅れていてごめんなさいm(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日のお教室お疲れ様でした
くれちゃんはその後いかがですか?
あの日はまだ本調子ではなさそうでしたが
明日はいつものくれちゃんに会えるかしら?
よろしくお願いしますね!

お風呂にあひるちゃん浮かべてるんですか?
ママさん可愛すぎです♪

No title

ロニーママさんへ

先日はお疲れ様でした。m(__)m

そして昨日もお世話になりました。m(__)m
昨日は暑かったですね。v-393

くれあは昨日見ていただいたとおり
すっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。

アヒルとお風呂、笑えますよね。v-356
破壊だーのくれあにとられない様に
バスルームに住んでるの~(笑)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
