
line

Hill Side class  ~パピーマナークラス~

Hill side class  ~パピーマナークラスに行ってきました。

横浜方面に行ったら花粉、少しは楽かなと思ったら
目が痒くて痒くて真っ赤に・・・
何の花粉なんだろー。Kanae先生も・・・
と前置きはこれくらいで・・・。



今日はマウスくんもKanae先生と一緒に来ていました。


img40070.jpg

さすがです。ちゃんとカメラ目線してくれます。


空模様が怪しかったので待てとおいでの練習をしてお外で先に
Mam先生のレッスンでした。


dc052049.jpg

くれあさん、一人で偉そう

dc052051.jpg

流し撮りのレッスン。
今まで動きのある写真撮ってるときってカメラ動かさずに
撮ってた気がします。
シャッタースピード上げてワンズを追って撮ったら
みんなブレブレ
カメラまで動かしちゃってるみたい・・・

dc052054.jpg

ほんとにボケボケ、もっと上げたのはダメ~

dc052085.jpg

なずなちゃん、ダッシュ走るの早くてあっという間・・・

dc052006.jpg
  ロニーくんの妹、シュッタン
dc052007.jpg
  なずなちゃんの妹、すずなちゃん

パピークラスも多頭飼いが増えてきました。

dc052037.jpg
  
Lillyちゃん、蘭ちゃんのところも・・・

dc052034.jpg

待て完璧なロニーくん、甘えんぼモードだったかな?

dc052030.jpg
  
  モカちゃんのあそぼ~のお誘いポーズとってもかわいいの

dc052002.jpg
  
   モカちゃん、ゆきちゃんかわいい

dc052084.jpg

   れおんと一緒に家政婦は見たの卒業をしたゆきちゃん
   今度のKanae先生の脚本のキャストは若旦那と妻に昇格したゆきちゃんとれおんです。

dc052014.jpg

  小姑のくれあです・・・ 



Mam先生にクローズアップレンズをお借りして・・・

img78692.jpg


img35726.jpg

 クローズアップレンズ近々見に行こう・・・

この後、Kanae先生のレッスンでは楽しいながらも
お勉強のゲーム。優勝はゆきちゃーん。
盛りだくさんだったレッスンでした。
でもあと数回になってしまいました。なんかちょっと寂しいなぁ。



dc0520116.jpg

そしてそして、ランチタイム・・・メニューも少し変わって・・・


自分への宿題、流し撮りの練習と玉ボケ写真、がんばります。

また来月宜しくお願いします。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れ様でした!

モカは落第生になりつつ・・・皆様にご迷惑お掛けしています~~。

流し撮り、面白いですね、まだ撮っていませんが、近く挑戦して成功したら記事にupしてみたいと思います.

ランチタイム、れおんくんがうるうるお目目で見つめてくれたのがとてもうれしかったです!

No title

流し撮りとか難しそうですね!
ノアは写真が嫌いなのか、カメラを向けるとわざと首を振ったり、
まったく協力してくれません(>_<)
以前は得意だった写真も、いまでは写真を撮るのに自信を
失いつつあります・・・

私も時間ができたら写真教室に通いたいと思います。

花粉は今は松だと思います。
私はもともと松のアレルギーでしたが、今では花粉は全部
反応が出ますv-292
今日はつらくて薬を飲んでしまいました。

No title

先日は、お疲れさまでした。
れおんくんは、クラスでも堂々としている姿が多くなり嬉しいです。
くれあちゃんも落ち着いてきましたよね。
素敵なレディーにまた近づきましたね。
ママさんが、しつけに対して真剣に取り組んでいるのが、
愛犬に伝わっているのが、コマンドの反応の速さに現れていますよ。
また、来月お待ちしております。

No title

moca☆mama さんへ

先日はお疲れ様でした。 m(__)m

モカちゃん、優秀ですよv-218

流し撮りマスターできたら楽しいですよね。
私も練習してみたいと思います。♪

れおん、モカママさんに釘付けでしたね。
キレイなママに見とれてたみたいです。(*^^)v

No title

gabriel さんへ

れおんもそうなんですよ。
カメラ向けると顔を隠します(>_<)
しつこくカメラ向けすぎちゃったからかな?

お母様もカメラお好きでしたよね。
親子で共通の趣味が持てていいですよね。

今は松ですか・・・v-393
こちらは自然が多いので
ここ数週間ひどいです。
横浜に行ってまでくしゃみが
とまらないとは思いませんでした。v-409

No title

D'note kanae 先生へ

先日はお世話になりました。m(__)m

先生に褒めていただけるととても
嬉しいです。v-398

くれあ姐さんはレディー?には
ほど遠いような・・・。v-356
この日はちょっとおとなしめでしたが・・・?
れおんは少しづつでも自分に自信を
もてるようになってきたのかなと
思います。
飼主の堂々とした態度も大事ですよね。
がんばります。v-217
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
