
line

大人可愛い写真講座 Vol.3

Mam先生の大人可愛い写真講座 Vol.3 が一昨日開催されました。


 img17930.jpg

 かわいいカフェ、cafe Crumpetsです。

img51623.jpg

今回は空間、フレーミングのお勉強。

頭で考えてしまって・・・んーどう撮ったらいい?
みんな同じように撮れてしまう。
と悩みながら・・・試行錯誤

dc051808チ

2枚の明るさの違う写真・・・


img98691.jpg

この日はれおくれはお留守番だったのでモデルさんお借りしました。


img4932.jpg

img70011.jpg

img76313.jpg


img59375.jpg

img66186.jpg

マクロレンズやクローズアップレンズのお話
いろいろ興味深いお話がいっぱい・・・

自分の撮りたい写真がスムーズに撮れるようになるように・・・

dc0518142.jpg

涼しげに感じる1枚


dc0518155.jpg

かわいい後姿も1枚


img19007.jpg


おいしい1枚


少しずつ、専門用語も覚えて・・・
玉ボケ写真にトライして見たいです。

すてきなカフェだからもう少しまわりの空間いれてもよかったかな?
次回はフレーミングもう少し撮る前に考えてみたいです。



Mam先生、Kanae先生、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊びに来ていただいてありがとうございます。
同じ題材のはずなのに、れおんママの上手なフレーミングに
ため息です。
わんずもかわいく撮っていただいてありがとうございます。
顔のコンパクトなれおんくん、くれあちゃんと違って
ここもかは顔が長いでしょ~(笑)

今回も楽しくレッスンを受けられて、大満足です。
少しずつでも思った写真が撮れればな。と思います。
リンク貼らせていただきますね、
次回もよろしくお願いいたします

No title

kazuさんへ

先日はお世話になりました。m(__)m
Kazuさん、とってもお詳しいし、すてきなお写真ばかりで
私はまだまだでございます。v-356

ここもかちゃん、モデルさんありがとね。v-411
かわいい写真が撮れる様がんばらないと・・・。
楽しいレッスン、次回も楽しみです。
よろしくお願いします。

私もリンク貼らせて頂きます。

No title

先日はお疲れ様でした!&ありがとうございました。
れおくれママさん、撮りたいものにピントが合っていて
雰囲気も出ていてとても良い感じですね♪
どんどん写真がまとまって来ると思います。
次回も宜しくお願いしま~す!

No title

Mam 先生へ

先日はありがとうございました。m(__)m

帰ってから写真チェックしていて
もっと空間、奥行きのある写真を・・・と
やはりファインダー越にフレーミング考えて
いて両目で見ていないんだ~と反省v-356
みなさんの写真を見せていただいて
お勉強させてもらいました。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3493位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
