
line

HILL SIDE CLASS   ♪ マナーパピークラス ♪

先週の水曜日、HILL SIDE CLASSマナーパピークラスに参加してきました。

IMG_4604 コピー1


東名の下りが事故で渋滞って言ってたので
上りも心配になり少し早めに出たので早めに到着。
周りをお散歩しながら、で遊んだりしてました。

uyy写真

レッスンご一緒だったお友達・・・
上から
チワックスのリリーちゃん、蘭ちゃん姉妹
のみ込みが早くてすぐできるようになっちゃって
さすがです。

ヨーキーのあづきちゃん6ヵ月初参加でした。
とってもお利口さん

そして仲良しゆきちゃん・ロニーくん
とってもかわいいこのツーワン。

KANAE先生のレッスンは・・・
伏せの練習。
みんなすぐにできるようになってましたが、我が家のツーワンは・・・
れおんはあまりお外で伏せをしたがらず・・・
みんなの前で服従した姿見せたくないという心理からなのかしら?
くれあはおやつがないとなかなか難しいです。
ママの体重で伏せさせる方法を教えていただいて・・・
要練習



この後はMam先生が用意してくださったベットで撮影の練習



uyt写真

全体の写真がボケボケでした。

yt真

パピーちゃん同士で撮影
くれあだいぶMam先生のベットの寝心地がよいみたいで
降ろしても降ろしても戻っていって寝ようとしてました。
もう少しやる気出してください。
もう少し、カメラのほうも要練習です。

そしてランチは・・・
IMG_5007.jpg


組jy

ほんとに食べ物は難しいです。
おいしそうに撮るのって・・・

来月までに少しがんばりたいと思います。

先生方、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-212メキメキと実力をあげてるね~
Mamさんの指導の下、
れおんママも頑張ってるな~って
ブログ読みながら感じてます。

いつか私の先生になってねぇ!!

aikoさんへ

なかなか思うようには撮れないわ~v-356
特にお料理は難しいねぇ。v-404
がんばらなくちゃv-220
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
