
line

先週のれおくれ


CIMG2866.jpg

これは実家にいるタックンっていうしゃべる人形のカバン
ずーーーっと、くれあが気になっていてほしくてほしくて
いけば必ず眺めていました。
なのでくれあにかけてあげたら、
かなり嬉しかったようで、母や弟の部屋まで
見せに行ってました(笑)
ずっとずっとかけてましたよ。
れおんにかけたらすぐにはずしちゃいました。


dc051135.jpg


続いて宇宙人みたいなくれあ・・・


dc051143.jpg

かわいい(親バカ)くれあ・・・パパ抱っこで

dc051179.jpg

パパとチュ~パパ、ニコニコ



dc051168.jpg


ご機嫌なれおん

dc051172.jpg

最近、おうちでよくとるポーズ

dc051150.jpg

ニコニコれおん

dc051160.jpg
dc051162.jpg


テラスで仲良し兄妹


       li_fuusen1.gif


 お友達と朝霧に・・・
 あんまり写真撮らなくて・・・


CIMG2880.jpg
CIMG2870.jpg
CIMG2876.jpg
CIMG2886.jpg
CIMG2885.jpg

れおんはハルちゃんとこっそり密会・・・ゼッちゃんゴメンネ。
ボーちゃんはくれあの教育係してくれてます。

お世話になりました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

れおんくんの笑顔って本当に優しくて
癒されます♪
ワンコもうれしかったり楽しいと
やっぱり笑うんですよね!
いつもこの笑顔でいてくれるような毎日を送りたいですねe-266

aiko

れおんちゃんの笑顔もとっても可愛くてe-266
くれあちゃんは幼稚園児みたいでまた可愛い~e-266
何気ない日常の写真がまた素敵ですね。

れおんちゃん、
ハルちゃんがお気に入りだったんだね。
大人の匂いしたのかな?

NoTitle

ロニーママさんへ

昨日はお疲れ様でした。m(__)m
意外と表情豊かなれおんですね。
ほんとに笑顔に癒されます。
昨日はロニーくんとシュったんに
たーっぷり癒してもらいました。v-411
ありがとう~。

明日はれおくれもご一緒できそうです。

NoTitle

aikoさんへ

くれあはほんとに人間の子みたい・・・
カバンほしがったり、お洗濯ほしたり・・・(笑)
動きは猫ねぇ~。
れおんには無い行動がおもしろいですよ。v-410

NoTitle

れおんちゃん くれあちゃん 本当に笑ってますね!
とってもいい笑顔♪
思わず私も微笑みました(^^*
幸せ感が伝わってきますよ☆

NoTitle

花ママさんへ

ありがとうございます。(~_~;)

ランとかではないと、カメラを向けても
なかなか笑顔が出てきませんv-388
なので笑ってくれると嬉しいんです。


line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
