
line

宮ヶ瀬でBBQ

今月のイベントは宮ヶ瀬でBBQでした。

朝、起きたら山のほうがどんより
大丈夫かな?と思いながらを走らせていると
が・・・よかったぁと思いきや伊勢原から
進むに連れてポツポツやってきました。
宮ヶ瀬の湖が見えてきた頃にはに雷、
掲示板には大雨注意報・・・どうする???
とりあえず待ち合わせのPまで行って見ると
上がってきた。なんだか変なお天気に振り回され・・・

BBQの場所までかなりあって
この先の天気がなのでれおくれはカートに乗せ、
傘を持ち出発


CIMG2976.jpg


BBQの場所に着くと、怪しかった空も雲が晴れて・・・
そうなると日焼け止めも帽子もいらないと思っての中・・・

CIMG2974.jpg
CIMG2971.jpg

かわいいも走ってました。


CIMG2902.jpg
CIMG2901.jpg

さぁBBQのはじまり~
だったのでガマンガマン

CIMG2903.jpg
CIMG2904.jpg
CIMG2909.jpg
CIMG2905.jpg
CIMG2908.jpg
CIMG2898.jpg

ママたち、食べてるときはおとなしく?待っててくれました。

食後にワンたち少し遊ばせました。
CIMG2943.jpg
CIMG2945.jpg
CIMG2934.jpg
CIMG2960.jpg

ボールで遊んだり、川で遊んだり、

CIMG2939.jpg
CIMG2966.jpg
CIMG2964.jpg

れおん、他の子のボールほしくてワンワン・・・
なのでアニーとグーちゃんのところに確保されました。
ビビリながらも顔、笑ってます

CIMG2954.jpg
CIMG2953a.jpg

集合写真


この後、橋を渡ってお散歩・・・

CIMG2988.jpg
CIMG2996.jpg

このころにはすっかり
あつーい暑ーい。

CIMG2990.jpg

CIMG2981.jpg

途中でまたまた集合写真

CIMG2994.jpg

くれあさんは暑くてバテちゃうといけないのでカートでGO


レオンくん、クリスくんも短鼻なのでバテバテ・・・
お水補給して目指すは

CIMG3004.jpg

CIMG2998.jpg

CIMG2999.jpg

CIMG3000.jpg

暑かったからかき氷もいいなぁ~と思ったけど、抹茶あんみつに・・・
あー生き返った。

心配した天気もこんなに晴れて、楽しい1日になりました。



ただハプニングが・・・


CIMG2967.jpg

気がつけばこんな看板あったのねぇ~。
先に気づけばよかったけど気づかず、なぜか大型犬だけ
やられちゃって肉球の間から血が・・・
行かれる方、気をつけて・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

宮が瀬でBBQだったんだね。
良いお天気でよかった!
緑庵さんのれおんちゃんくりすちゃんも一緒だったんだ。
ということは、あのメンバーかな?

NEW カート、素敵ねぇ。
お洋服も着てくれてありがとう~

NoTitle

先日我が家も宮が瀬に行ったのですが、その時BBQ場を見て、ここでBBQしたら楽しそう♪なんて思ってたんです。
手ぶらでいいんですよね?

ヒルの看板、私も全然気付きませんでした(汗)
今度行くときは、気をつけなくちゃ!!

れおんちゃんもくれあちゃんも、BBQの間いい子にしていられるなんて、えらいわぁ。

NoTitle

天気が良くなってよかったですね!
BBQも散歩も楽しそう♪

ヒルに刺されてしまった子達は可哀想ですね。
大丈夫だったのでしょうか?

NoTitle

aikoさんへ

朝、到着したときは豪雨と雷すごくって
どうするんだろーって感じだったのに
ピーカンになっちゃいました。

久しぶりにいっぱい歩きました。v-411

NoTitle

るぱんママさんへ
BBQ手ぶらでOKですよv-218
ゴミ代を払えば後片付けもしてくださるので
食べるだけ~v-411
楽チンです。v-411

そうそうヒルだけは注意してね。v-388

NoTitle

gabielさんへ

GWはごめんなさいです。m(__)m
またぜひ遊んでくださいね。

お天気になってよかったです。
ヒルにはびっくりです。
結構、血が出ていましたが、
その後、お散歩できたので大丈夫たったかな?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
