
line

DOG YARD

4月も最後の日、れおくれたちのためにお出かけしました。
れおくれのお気に入り、たぶん5本の指に入るであろう
DOG YARDさん。

マウンテンも好きなんだけど、くれあにはハラハラ
させられるのでこちらだと安心・・・

この日は連休でもぜったい空いているであろうと
出かけてみて正解
道もランも空いてました。
広いランでは走ってもらうこと目的なので
他のワンちゃんがいないほうがわがまま
れおくれにはまたこれ安心だったりします・・・


CIMG2862.jpg

晴天と大室山・・・

CIMG2621.jpg

CIMG2686.jpg

CIMG2719.jpg

CIMG2732.jpg

CIMG2810.jpg

CIMG2740.jpg

CIMG2834.jpg

CIMG2856.jpg

CIMG2860.jpg

CIMG2851.jpg


CIMG2846.jpg

CIMG2843.jpg

CIMG2842.jpg

CIMG2844.jpg

今回は写真いっぱい載せちゃいました。


CIMG2612.jpg
CIMG2611.jpg

帰りはれおくれ、ぐっすり・・・
ズボンもスカートも脱いで張り切ったもんね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ドッグヤードさん、うちのワンズも大好きです♪
坂があるのと見えなくなるから?でしょうね。
いつも寒い時ばかりなので、温かい日にも
オジャマしてみたいな~。
れおんちゃん、居眠り姿可愛い~♪
くれあちゃんはなんでもお兄ちゃんの真似ですね。
ぷぷぷ♪

NoTitle

ドッグヤードってどこにあるの?
大室山ってことは伊豆高原だねe-2
れおんママは色々なランを知ってて
行動範囲が広いから参考にさせてもらわなくっちゃ

れおんちゃんもくーちゃんも笑顔いっぱーいe-51
この姿見ちゃうとやっぱりランへって思うよねe-343

パパさんお昼寝気持ち良さそう~e-461

NoTitle

先日モカちゃんのママさんとれおくれちゃん家は
いつも楽しそうな素敵な場所(ラン)に行ってるよね~♪って
話してたんですよ!
今回のドッグヤードさんでのれおくれちゃんも
本当に楽しそう
今度是非どこか連れて行ってくださ~い

NoTitle

そうなんです~!

ロニーママさんといつも素敵な場所でランしていて羨ましい~と話していたところなんです。

いつも自然が美しい場所なので気持ちが良さそうです! 

NoTitle

Mamさんへ

ドックヤードさん、ほどよい広さと傾斜で
いいですよね。v-411

よいことも悪いこともなんでもまねっこです。
最近は吠えがうつってしまって困ってしまいます。v-388

NoTitle

ネオママさんへ

ドックヤードさんは伊豆高原の桜の里の
すぐ近くよ~。
暑くなる前にぜひ~。

ママも歳でお散歩疲れるとついランへ
GOになっちゃって・・・
歳には勝てませんv-356

NoTitle

ロニーママさんへ

そういえば、ロニー君たちとはランへは
まだ行ったことなかったですねぇ。
行きたいですね。
ヨヨコウもまだ行ってなかったですねぇ。
ぜひv-218

NoTitle

moca☆mama さんへ

パピークラスのみんなでランへ
行ったら楽しいだろうなーなんて
ふと思った私でした。v-411

モカちゃん、いっぱい走りそうですね。v-30
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
